お知らせ
2024.04.02

熊谷市新堀「成田屋」の上とんかつ定食

閉店

閉店しました

昨日、良いことがあったので、昼食に成田屋に行きました。
今日はふんぱつして上とんかつ定食!
並が800円のところ、上は1000円!25%アップですよ!
うひゃー、ぜいたくぜいたく。



さて、来ましたよ。
s-IMG_6804
並と上でどう違うかと言うと

・カツが大きくなった気がする
・肉の質が上の気がする
・リッチな気分になれる

ってところでしょうか。
同時に食べ比べないとわからないなぁ。
まあ、美味いことは間違いないので細かいことはもういいや。


s-img_6805
そして相変わらず衣はハードです。
「さっくりやわらか」なんていうとんかつはここにはありません。
ガツンとハードな男、いや漢の食べ物です。
実際、店内はオヤジ率高め。
私は口の中が弱いので、食べると口の中がボロボロです。
でも食べちゃうんだなー


なんといっても上とんかつ定食でも1000円というコストパフォーマンスの良さがナイスです。
どの定食もボリュームあり。
完食すれば満腹になり、「もう当分とんかつはいいや」と言う気分になります。
でもしばらくすると行きたくなってしまうんですね。

[map lat=”36.17543330825765″ lng=”139.33137863874435″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.175433,139.331379[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント