おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」のランチ90分食べ放題 2024年秋

東松山のグルメ

東松山でインドカレーの食べ放題にアタック!4種類のカレーとタンドリーチキンを食べ尽くせ!



東松山市箭弓町1丁目「インド料理ダタール 東松山駅前店」


やってきたのは東松山市箭弓町1丁目、東武東上線東松山駅東口のアパホテル1階にある「インド料理ダタール 東松山駅前店」です。
いつもお世話になっております。
立地上、無料駐車場は無し。
なので私はいつも駅前の有料駐車場(100円/20分)を利用しています。



メニュー



ランチメニューはノーメルメニューと食べ放題の2種類。
私はいつもランチ90分食べ放題をチョイスです。
ビリヤニ食べ放題も気になるところだけど、なかなか手が出ないのが現状。



ランチ90分食べ放題


カレー、ナン、ライス、スープ、サラダ、タンドリーチキン、ヨーグルトなどがあります。
好きなものを取ってきて食べよう。



4種類のカレー


カレーは4種類あります。
固定3種に日替わりが1種。



チキンカレー



レギュラーカレーその1はチキンカレー
サラサラ系で鶏肉がゴロゴロ入っています。
辛さは甘目で食べやすい。
私はナンとカレーは別々に食べる派。
ダニエルさん
ダニエルさん

スプーンで一口すくってじっくりカレーの旨味を味わい、その後にちぎったナンを口に入れて小麦粉の甘味を楽しみます。ナンにカレーを付けて一緒に食べるよりもそれぞれの味が際立ちます。





キーマカレー



レギュラーカレーその2。
鶏ひき肉とカシューナッツのキーマカレーです。
クリーミーで甘めで粘度高め、ご飯によく合います。
レギュラーカレーの中では一番のお気に入り。



ダルカレー



レギュラーカレーその3。
プチプチの豆の食感のダルカレーです。
独特の苦旨味が癖になります。
これはスープ感覚で頂きます。



日替わりカレー



今日の日替わりは鶏肉とタマネギと長ネギのカレー(多分)。
カレー味にすると具材は何でも成り立ちますよね。
これもスープ感覚で頂きます。



チリパウダー


全体的にカレーの辛さは控えめです。
なので1杯目はそのまま、2杯めはチリパウダーを入れて辛くするのが好き。



ナン


ナンは熱々の焼きたてのを持ってきてくれます。
今日のナンはバターが素晴らしく効いていて非常に美味!
外はパリッと中はもっちりのバタートーストのよう。
思わずお替り!



タンドリーチキン


カレー4種類だけでもお腹いっぱいなのにタンドリーチキンまで食べ放題とは!
指先が真っ赤になりますが千切ってムシってガンガン頂きます。



サラダ


ドレッシングは3種類。
マンゴー味がお気に入り。



スープ


緑のスープもいただきます。
初めてスープを飲んだけどこれは何のスープなんだろう?



自家製ヨーグルト


自家製ヨーグルトは酸味が少なくて甘目で美味。
これだけは5杯までという制限付き。
だけど、実際食べると1杯で必要十分な量と質です。




今日はナンがとても美味しかったな。
締めのヨーグルトも素晴らしい。
壮絶に満腹満足です。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント