おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

熊谷市三ケ尻「山田うどん食堂 熊谷140号バイパス店」の菅谷の納豆&目玉焼き朝定食

熊谷のグルメ

俺達の山田うどん食堂で豪華納豆朝定食を堪能!



熊谷市三ケ尻「山田うどん食堂 熊谷140号バイパス店」


やってきたのは埼玉県民のソウルフード食堂である「山田うどん食堂」です。
今回は朝食の時間にやってきました。



メニュー


メニューをチェック。
色々と朝の定食があります。
全てにうどんかそばが付きます。
今回は納豆とうどんが欲しかったので一番高い「菅谷の納豆&目玉焼き朝定食」をオーダー。



配膳ロボット


手書き伝票がとうとう無くなった!
しかも配膳にはロボットが!
ダニエルさん
ダニエルさん

山田うどんハイテク化!





菅谷の納豆&目玉焼き朝定食


来ました来ました、菅谷の納豆&目玉焼き朝定食です。



菅谷の納豆


菅谷の納豆はたっぷりの量。
タレと辛子が付いています。



冷うどん(ハーフサイズ)


うどんはハーフサイズ。
うどんorそば、温or冷が選べます。
+100円でフルサイズにできます。



目玉焼き&ウインナー


おかずは目玉焼きとウインナー。
よしよし、しっかり縁はカリカリに焼けているぞ。



以上、納豆ご飯+汁代わりのうどん+おかずを想定したセットと思われます。
しかし、最近、納豆そばの美味さにハマった私の出した答えは・・・
ソーセージエッグ丼+納豆うどんだ!



ソーセージエッグ丼


目玉焼きとソーセージはご飯の上に乗せよう。
そして納豆のタレを半分かける。
これでご機嫌なソーセージエッグ丼になります。
タレの残りは野菜サラダへ。



納豆うどん


ここにタレを入れない納豆を乗せよう。
こうやって作った納豆うどんの味は濃いめ。
朝っぱらからテンションアガルぜ!
そしてうどんの量が少ないので贅沢に納豆を食べても納豆が残りがちになります。
これは+100円のフルサイズにするべきだったかな。




うどんの汁をまとった残りの納豆はご飯へ。
これで納豆の最後のひと粒までも味わい尽くせる。
納豆三昧!



ご馳走様でした。
満腹満足です。
納豆を堪能できる朝定食、良かったな。
次は絶対にうどんフルサイズでいこう。



自動精算機


おお、自動精算機まで設置されたのか!
キャッシュレス対応!
ただしPayPayは現時点では使えませんでした。
こういうときはモバイルSuicaが便利。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント