おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

伊勢崎市野町「イタリアンジェラート ミラノ」のパイナップルとラムレーズンのジェラート

伊勢崎のグルメ
熱い身体に冷たいジェラートが染み渡る!伊勢崎の老舗ジェラート店でダブルジェラート!



伊勢崎市野町「イタリアンジェラート ミラノ」


やってきたのは伊勢崎市野町にある「イタリアンジェラート ミラノ」です。
かなり古くからやっている歴史あるジェラート店とのことです。
2024年6月のマイナー錬で寄りました。
2024年6月のマイナー錬「一本角煮喰い錬」
先日、チームマイナーによる2024年6月のマイナー錬「一本角煮喰い錬」が開催されました。




メニュー



20種類近くのジェラートがズラリ。
シングルからトリプルまでいけちゃいます。
他にもどら焼きジェラートなんてものもあり。



パイナップルとラムレーズンのジェラート


さっぱりしたパイナップルとねっとりこってりのラムレーズンをチョイス。
早速頂きましょう。



パイナップル


パイナップルは見た目通りのシャーベット状のジェラート。
甘くてさっぱりパイン、文句なしの美味さです。
シャリシャリの食感ですーっと溶けていく冷たさ、そして口の中に残る爽やかなパイン味。
フルーツ系のジェラートではパインが一番好きかも。



ラムレーズン


続いてラムレーズンもいきましょう。
結構甘めでレーズンの食感がしっかりしています。
ラムレーズンとミルクの成分が身体に染み渡っていく。
やっぱり暑くてもねっとりこってりラムレーズンを選んじゃいますよね。




熱い身体に冷たいジェラートが染み渡る!
タイプの違うジェラート2種で満足。
美味しかったです、ご馳走様でした。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント