おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

前橋市富士見町赤城山「赤城山総合観光案内所」の白樺スペシャルとバニラ&抹茶ソフトクリーム

前橋のグルメ

汗だくで赤城山を登って食べるソフトクリームは最高に美味いです!



前橋市富士見町赤城山「赤城山総合観光案内所」


やってきたのは赤城山の頂上付近、赤城山ヒルクライムのゴールでもある「赤城山総合観光案内所」です。
今年も赤城山ヒルクライムにエントリーしたので試走に来ました。



メニュー


メニューはソフトクリーム
バニラ、抹茶、ミックスの3種類があります。
昔は自転車乗りには大盛りをしてくれたけど今は無いのが残念。




お、白樺スペシャルなんてものがあるぞ。
これは初めて見た。
今回はこれでいこう。



白樺スペシャル


白樺スペシャルは通常のソフトクリームは軽いコーンなのに対し、ワッフルコーンにグレードアップ。
バームクーヘンと小枝をトッピング、さらにコーヒーパウダーをふりかけたものです。



ソフトクリーム


ソフトクリームはバニラ、抹茶、ミックスの3種類を選べるのでミックスをチョイス。
やっぱりソフトクリームはミックスが至高です。



パウダー


振りかけるパウダーはコーヒーとココアが選べるようです。
今回はコーヒーをチョイス。




メ~メ~と鳴き声がするから何かと思ったら真下に羊がいた!



ミックスソフトクリーム


別の日に登ったときはミックスソフトクリームを頂きました。
熱い汗をかいて登ってきて食べるソフトクリームは何よりも美味い!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント