おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

みどり市笠懸町阿左美「パン工房てっぱん」のパーティ3種のピザ

みどり市のグルメ
みどり市で焼き立てピザを4種類のタバスコで楽しもう!



みどり市笠懸町阿左美「パン工房てっぱん」


やってきたのはみどり市笠懸町阿左美、JR両毛線岩宿駅前の「パン工房てっぱん」です。
2024年6月のマイナー錬で寄りました。
2024年6月のマイナー錬「一本角煮喰い錬」
先日、チームマイナーによる2024年6月のマイナー錬「一本角煮喰い錬」が開催されました。






店内にはパンやピザなどいろいろあります。





今回のお目当てはコレ。
注文すると焼いてくれるピザです。




トーストやコーヒーもアリ。



パーティ3種のピザ


オーダーしたのは「パーティ3種のピザ」です。
その名の通り、3種類の具材に分かれたピザです。



テリヤキチキン&マッシュポテト


まずはテリヤキチキン&マッシュポテトを。
ピザにテリヤキチキンを最初に合わせた人は天才だと思う。
マッシュポテトともよく合って美味。



ポテト&ソーセージ


続いてポテト&ソーセージを。
ポテトのおかげでしっかりボリューム、見た目通りの王道の美味さです。



トマトソース


最後はトマトソースピザを。
トマトソースにチーズ、ソーセージ、野菜が乗っています。
これまた王道の美味さ。



ファンタグレープ


焼きたてピザは絶対の正義
キンキンに冷えたファンタと一緒に頂いてご機嫌です。
最近、ファンタグレープとリアルゴールドが好きになりました。



4種のタバスコ


おお、色々な種類のタバスコが!
我が家では緑のハラペーニョを使っています。
これが爽やかな辛さでお気に入り。
一番辛そうなスコーピオンを試してみると・・・ほんのちょっとの飛沫ですら辛い!
でも美味しい辛さだなコレ、今度買ってみよう。



しっかり満腹満足です。
ご馳走様でした。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント