おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

熊谷市新堀「ガスト 籠原店」のマルゲリータピザ(チーズ倍盛り)とミートドリアと山盛りポテトフライ

熊谷のグルメ

マルゲリータ!ミートドリア!山盛りポテト!今日はガストであれもこれも好きなもの食べまくるぞ!



熊谷市新堀「ガスト 籠原店」


やってきたのは熊谷市新堀、17号沿いにある「ガスト 籠原店」です。
ここにはモーニングで来ることが多いのですが、たまに夜にも来ます。



メニュー



今日は一人、最近粗食だったので久しぶりに思い切りやらかしにきました。
となればオーダーは決まっているッ!
慣れた手つきでタブレットで操作する。





来ました来ました。
さあ、カーニバルの始まりだッ!



マルゲリータピザ(チーズ倍盛り)


まずは一番好きなマルゲリータピザを頂きましょう。




チーズ倍増オプションが絶対に絶対におすすめです。




たっぷりのモッツァレラチーズ、ピザソース、バジルソース。
三位一体の美味さを身体全体で受け止めろ!
味もボリュームも大満足。
ただし薄めなので冷めないうちに早く食べること。



ミートドリア


こちらも定番、ミートドリア
ホワイトソースとミートソースの相性は言うまでもなく悪魔的に抜群です。
それがドリアになっているんだから注文しないほうがおかしい。
ピザの合間にスプーンで食べているとスープ感覚になるかな。



山盛りポテトフライ


小鉢扱いで山盛りポテトフライもいっちゃおう。
食べても食べても減らないフライドポテイトゥッ!
これを!一人で!全部!喰う!

ケチャップ&マヨネーズは別料金になってしまったが必須アイテムだ。
ドリンクバーはもちろん赤コーラで。



ごちそうさまでした。
栄養バランスとか健康とか一切考えずに好きなものを食べました。
顔も手も脂でテッカテカ。
思いっきり満腹満足です。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント