おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

大泉町坂田2丁目「BIG BEEF」のビッグ・ビーフと牛リブオーブン焼きとチーズビッグビーフ

大泉のグルメ

大泉のブラジル料理店で肉!肉!肉!プレートで肉三昧!



大泉町坂田2丁目「BIG BEEF」


やってみたのは大泉町坂田2丁目にあるブラジル料理店「BIG BEEF(ビッグビーフ)」です。
ランチタイムにやってきました。



メニュー







店内はブラジルの食堂という雰囲気。
日本語メニューがあるし、親切にメニューの内容やおすすめを説明してくれるので安心です。



ビッグビーフ


私は店名を冠した「ビッグ・ビーフ」でいってみます。
いろいろな肉がごってり乗った肉プレート!



牛ランプステーキ



メインは牛ランプステーキ。
もちろん主役級の美味さ。
ギュッと詰まった牛肉の旨味&塩気&脂、単純に最高です。



チキンステーキ


チキンステーキはササミ。
比較的柔らかく焼かれているけど、日本の鶏肉料理のジューシーさとは違う美味さ。
なんというかしっかりきゅっと締まってる感じ。



ソーセージ


ソーセージはカリッと焼かれていて、これも美味さがギュッと詰まっている。
ただしすごく塩辛い。
これ1個でご飯1杯食べられます。



目玉焼き


目玉焼きです。
普通の目玉焼きです。



フライドポテト


たっぷりのフライドポテトは主食になりそう。



ライス・フェイジョン・サラダの食べ放題


ランチの一品料理にはご飯、フェイジョン(豆スープ)、サラダの食べ放題付きのものがあってお得です。
ご飯にフェイジョンをかけてガツガツと。
サラダは普段食べているものとは違う味で面白い。



調味料


調味料いっぱい!



牛バラオーブン焼き


妻は店員さんおすすめの「牛バラオーブン焼き」をチョイス。




デカい塊が無造作に3つ来て絶句!




角煮と言うか、コンビーフと言うか、そんな感じの食感です。
ホロホロの肉を無造作に豪快にかじり取れ!
妻は1切れ食べてギブアップ、よしよし残りは任せろ。



チーズビッグビーフ


娘はハンバーガーの「チーズビッグビーフ」をチョイス。
牛ランプ、鶏肉ステーキ、スモークソーセージ、ベーコン、目玉焼き、チーズ、レタス、トマトが詰まった豪快なバーガーです。
色々入って食べ応え抜群、これ1個で相当お腹いっぱいになった模様。



ご馳走様でした。
どれも美味かったな~
あれこれ食べて壮絶に満腹満足です。
次回は何にしようか、今から楽しみです。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント