おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

熊谷市銀座2丁目ニットーモール1F「マリオンクレープ 熊谷ニットーモール店」のLivly Iskandコラボクレープ

熊谷のグルメ

マリオンクレープ 熊谷ニットーモール店でLivly Iskandコラボクレープを食べてまいりました!



熊谷市銀座2丁目ニットーモール1F「マリオンクレープ 熊谷ニットーモール店」


やってきたのは熊谷市銀座2丁目、ニットーモール1Fの「マリオンクレープ 熊谷ニットーモール店」です。
意外にもマリオンクレープでクレープを食べるのは初体験です。
マリオンクレェェェェ~~プ!!
グリフィンドールの発音でヨロシク。



メニュー


メニューはいろいろいっぱい。
甘い系もしょっぱい系もあります。
クレープ屋さんのメニューを見るとゲシュタルト崩壊を起こします。




トッピングメニューはこちら。
ホイップクリーム6倍なんてのもできるのか!



Livly Iskandコラボクレープ



今回はLivly Iskandコラボクレープを食べたいと娘が言うので甘いのとしょっぱいのをひとつずつ注文。
店員さん、作るのが大変そうでした。



ピグミーのカラフルクレープ


ピグミーのカラフルクレープはホイップクリーム、バニラアイス、カラースプレー、チュエル、マンゴー、マンゴーソース、いちご、プリントもなかと言う構成。
あれこれたっぷり入ってボリューム満点です。
特にホイップクリームたっぷり!
娘はクリームが苦手なのでちょっと食べて早々に私に手渡します。
おおう・・・父に残りを食べろと?
美味しい、美味しいけれど・・・私はもはやこの量のクリームを食べられる歳じゃあない。
冷や汗をかきながらも笑顔で完食。



ケマリのサラダクレープ


ケマリのサラダクレープはツナ、ハム、レタス、スライスチーズ、プリッツ、プリントもなかと言う構成です。
いわゆるサラダクレープ、これが想像以上に美味かった!
クレープ生地はデザート系のものとは違いちょっとパリッとしています。
そこにホットサンドっぽい具材の食感と味、となれば美味いに決まっている。
これは・・・アリだ!



いちごバナナチョコクリーム


妻はいちごバナナチョコクリームをオーダー。
定番中の定番、美味しさは確約されています。



ご馳走様でした。
サラダクレープの美味さに新たな世界が開けた感じです。
これは他のも食べてみたいな。





なお、Livly Iskandコラボクレープは7月28日(日)、つまり今日まで。
全国のマリオンクレープのなかでわずか6店舗のみで開催、そのうちの一つが熊谷ニットーモール店です。
オリジナルの包み紙とステッカーがもらえますので気になる人は今日中にニットーモールへGo!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント