おしらせ

熊谷市新堀「COFFEE&CREPEムツミモーターズ」のルージュクレープとブリュレクレープ

籠原のグルメ

籠原の自動車整備工場でクレープを!?もちもちずっしりの美味しいクレープを堪能!



熊谷市新堀「COFFEE&CREPEムツミモーターズ」


やってきたのは熊谷市新堀、17号沿いにあるコーヒーとクレープの店「COFFEE&CREPEムツミモーターズ」です。
隣は自動車整備工場の睦モーターズです。



メニュー


入店してメニューをチェック。
クレープは厳選5種類。
土日は朝からコーヒーをやっています。
クレープは昼から。




イートイン有り。
マフィンも売っていました。



ブリュレクレープ


私はクレープのブリュレをチョイス。
おお、ずっしり重いクレープ!




カラメリ~~~ゼ~~~~
焼かれている部分の甘いパリッパリ感が素敵。
その下には美味しいカスタードクリームがたっっっぷり入っています。
そして特筆すべきはこの生地!
もっちりウマウマで「これはいいクレープだ」とつぶやいちゃったほど。



ルージュクレープ


妻はクレープのルージュをチョイス。
生クリームとイチゴ、それにソースという構成です。




王道のクレープ、こっちもずっしりもっちりウマウマ。
生クリームはたっぷりだけど軽めなので食べやすい。
チョコソースとベリーソースが選べました。



ご馳走様でした。
どっちのクレープも美味しかったな。
全体的に落ち着いた大人のクレープで食後はさっぱり。
また行こう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント