おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

熊谷市石原「coco’s熊谷店」の朝食バイキング 2024年夏

熊谷のグルメ
ココスの朝食バイキングが熊谷店で復活!平日もやっている貴重な店舗です!



熊谷市石原「coco’s熊谷店」


やってきたのは熊谷市石原、熊谷警察署の交差点向かいにある「coco’s熊谷店」です。



朝食バイキング


来たのは日曜日の朝食の時間。
熊谷店は貴重な非モーニングバイキング店でしたが、2024年4月からバイキング店になったようです。
熊谷市石原「coco's熊谷店」のスクランブルエッグモーニングとクロックムッシュセット他
約2年半の月日を越え蘇った熊谷ココス、さっそくモーニングを頂きに行ってきました。





入店して料金を前払いしてスタート。
いつものココスのモーニングバイキングを楽しみます。
まずはサラダ。
冷やしうどんもありました。




その隣はスクランブルエッグやソーセージ、焼きそばや唐揚げなど。
温かい惣菜が7品ありました。




ご飯、味噌汁、カレーなど。
生玉子に納豆、お茶漬けのセットも有りました。




パン3種にワッフル。




ドリンクバーにスープもあります。




さあ、頂きます!



サラダ


サラダは大きなトマトがあるのが嬉しい。
だいたいはミニトマトだもんね。



惣菜


メインの惣菜は以前とほぼ同じ。
お、ソーセージがパリッとしたタイプになってるな。
一時期のポトフ風ソーセージはイマイチだったから嬉しい。
ハッシュドポテトや唐揚げがあるので油分もしっかり摂れますね。



パン


パンはトースターで温めることができます。
ジャムやマーガリンもあります。



スープ


コーンスープがあったので嬉しい。
薄めだけどサラダバーのコーンを入れて補完しよう。



スクランブルエッグカレー


カレーはスクランブルエッグをたっぷり混ぜるとイケます。



ワッフル&デザート


締めはワッフル。
フルーツヨーグルトとゼリーも食べてお腹いっぱいです。



ご馳走様でした。
この日は開店7時の5分後に入店しましたが、席はすでに半分埋まっていました。
その後、続々とお客さんが来て順番待ちという人気っぷり。
なお、この熊谷店は平日も朝食バイキングをやっています。
平日やっている店は貴重なので重宝しそう。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント