おしらせ

太田市由良町「ことぶき」の日替わりランチ(カツ丼+ミニラーメン)

太田のグルメ

太田の老舗定食屋でカツ丼とラーメンの鉄板ランチを堪能!



太田市由良町「ことぶき」


やってきたのは太田市由良町にある「ことぶき」です。
あれ、こんなきれいな店だったっけ?と思いながらランチタイムに入店です。



メニュー



メニューにはご飯物と定食がズラリ。
麦とろセットや生ゆば丼セットなどもあるのがユニーク。
おお、カレーは黄色いのか!?
外見はおしゃれ、内装もおしゃれ、メニューは定食屋。
いいねぇ、実にいい。



日替わりランチ(カツ丼+ミニラーメン)


この日の日替わりはカツ丼+ミニラーメンとのこと。
カツ丼気分だった私、即決です。



カツ丼


カツ丼はとてもおしゃれなビジュアル。




噛みごたえのある肉はしっかり肉々しい。
汁を吸った衣は半分はしっとり、半分はカリカリ。
うんうん、いいカツ丼だ。
やっぱりカツ丼の衣はこうじゃなきゃな。



ミニラーメン


ミニラーメンは小ぶりの丼ながらも結構量があります。




もちもちの麺ととてもまろやかなスープ。
しっかり出汁が効いているって感じ。
美味しい美味しい、カツ丼のお供としては十分以上の存在感です。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
これはカツカレーやチキンソースカツ丼も気になるところ。
また来なければ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]

コメント