おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

熊谷市箱田3丁目「でこぼこキッチン」の日替わり弁当と彩りお惣菜弁当とパン

熊谷のグルメ

美味しくヘルシーなお弁当を熊谷でゲット。茶色くない弁当なんて見たこと無いワ!



熊谷市箱田3丁目「でこぼこキッチン」


やってきたのは熊谷市箱田3丁目にあるお弁当、パン、スイーツのお店「でこぼこキッチン」です。
今年オープンのテイクアウト専門お店です。





店内にはお弁当やお惣菜、各種パンやスイーツもあります。




今回はお弁当2種類とパンを買いました。



日替わり弁当


私は日替わり弁当をチョイス。
ダニエルさん
ダニエルさん

日替わりのお惣菜がメインとなっておりご飯多めのタイプです






本日のメインはタンドリーチキン。
カレー味の鶏肉がゴロゴロ入っててご飯が進みます。
ご飯は玄米なのかな?




サブのお惣菜は彩り豊か。
お野菜多めでさっぱり、なんだか身体が浄化されていくよう。
私がいつも食べているようなお弁当は基本色が茶色。
ダニエルさん
ダニエルさん

揚げ物のない茶色くないお弁当なんて信じられないワ!





彩りお惣菜弁当


こちらは妻がチョイスした彩りお惣菜弁当です。
日替わりに比べておかずの種類多め、ご飯少な目というタイプ。




ごぼうとレンコンのマヨ和え、もつ煮込みなど、日替わり弁当に比べてサブ惣菜が充実しています。
ご飯の量は必要ない人にはバッチリの構成です。



ミルククリームコッペ



更にパンもゲット。
甘いクリームがたっぷりのミルククリームコッペです。
高粘度で味は濃厚、だけど後味はサッパリ。
ダニエルさん
ダニエルさん

食後の甘トロ!これはいいパンだ!





栗あんパン



栗味のあんこが入った栗あんパンです。
あんこというよりもあんこ風の栗ペーストという感じで甘さは控えめ。
これは渋い、この季節ならではのパンですね。


どれも優しい手作りの味で、濃くも薄くもないちょうどいい味付けでした。
がっつりしていないお弁当を食べる機会はほぼ無いのでとても新鮮。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント