日記

【開催案内】サイクリングイベント:2020年2月のマイナー錬「229錬」

2020年2月24日


恒例のサイクリングイベントのご案内です。
埼玉県北部を中心として細々と活動している自転車同志会・チームマイナーによる「2020年2月のマイナー錬」が2月29日(土)に開催されます。
※画像はイメージです



2020年2月のマイナー錬のお知らせ


tanuki

マイナー錬とは


のんびり走るグルメラン!
TP獲得度:★★★★★以上を目指せ!
※TP=食べ物ポイント 

いかに多くの店舗に立ち寄り食べるのか!?
美味しいお店を発掘出来るか!?
楽しみながら走るグルメランだ。
走り疲れた際の癒しのライドとも言えます。
     
ツアーリーダーは持ち回りだ。
リーダーの好みでコースも変わるぞ。

グルメランを極めろ!

というもので、チームマイナーのメインミッションです。
月に1回の開催であり、メンバーは持ち回りで計画の立案をします。


概要

北風の強い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
2月のマイナー錬を私、オヤカタが提案させていただきます。
タイトルにある「229錬」は、
開催日の「2月29日」のことか、それとも別の意味か・・・

【開催概要】
開催日 2月29日(土)
集合場所 荒川パノラマ公園(吹上)
集合時間 9:30
TP 5か所
走行距離 約60km
獲得標高 150m(つまり上りません)
コース 吉見~鴻巣~加須~行田

今年は4年に一度のうるう年、その2月29日に行われるマイナー錬。
今回も走行距離約60km&獲得標高約150mと、かなりゆるめのライドになりそうです。
埼玉県内の平地をのんびり走って食べるライドになるかな?



果たして229とは何だろう?
言うまでもないけれど当日は4年に一度の特別な肉の日。
やはり肉だろうか?



いや、それとも229=にんにくという可能性も?



集合場所および時間


・集合場所 荒川パノラマ公園(吹上)
・集合時間 9:30




参加申し込み

チームメンバー以外のゲスト参加も大歓迎です。お気軽にどうぞ。
今回は距離が短めなので初心者の方でも大丈夫だと思います。


参加希望や疑問・質問等がある方はコメント欄に記載してください。
もしくはコンタクトからのご連絡でもOKです。

なお、ゲスト参加の際には、【チームからのお知らせ】をよくお読みの上ご参加ください。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-日記
-,

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.