日記

自転車ネタ:ブルベ600km(BRM519宇都宮600km北関東)


先週の土曜日、またまたブルベに行って来ました。
今年は200km、300km、400kmとクリアし、いよいよ600kmです。





ブルベとは

ブルベとは、決められたコースを決められた時間内で走るイベントです。
途中の休息や補給や修理や睡眠など、全て自己計画・自己責任で行います。
イベントと言っても普通のサイクリングイベントと違い、途中のサポートはなく、たとえ棄権したとしても回収してくれるわけではありません。
コースは200km~1400kmまであり、それぞれで制限時間が決まっています。
スピードを競うレースではないですが、完走までのマネジメント能力が求められます。


BRM519宇都宮600km北関東


今回のコース
宇都宮から那須塩原まで北上、その後は益子を通り八千代あたりまで南下します。
その後は進路を東にとり、筑波を抜けて霞ヶ浦へ。
霞ヶ浦から銚子に行き、銚子から海岸線を九十九里へ。
そこで反転して北上、成田、柏、春日部、羽生まで行きます。
更に館林、佐野、鹿沼を通り、ゴールの宇都宮へ。

天気は朝は雨、その後は快晴で暑くなります。
更に風がすごく強くて、向かい風の時はめちゃくちゃキツイ。
制限時間は40時間、果たして走りきれたのか?

https://cycle.kagohara.net/2018/05/22427.htm/

BRM519宇都宮600km北関東





本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-日記
-,

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5