お知らせ

伊勢崎市「華蔵寺公園遊園地」の春のナイト営業

群馬のイベント・スポット


桜の季節、各地でイベントが目白押しです。
熊谷のさくら祭は3月26日(月)から4月8日(日)まで、深谷の桜まつりは3月31日(土)と4月1日(日)、航空自衛隊熊谷基地のさくら祭は4月8日(日)となっています。
それともう一つ、地元以外のイベントの紹介をしましょう。




伊勢崎市にある「華蔵寺公園遊園地」、ローカルな雰囲気で実は結構なお気に入りです。
結構しっかりしたジェットコースターもあるし、観覧車はとても大きい。
ふらっと行って乗り物に乗って童心に帰れるのがいいのです。




その華蔵寺公園遊園地、普段は午後5時位に閉まってしまうのですが、桜のこの時期はナイト営業があります。
今年は3月28日(水)から4月8日(日)まで、夜の9時まで営業します。
ちなみに画像は去年のものなので注意。




私が行く平日昼間はいつもガラガラの華蔵寺公園遊園地ですが、この時ばかりは超満員(個人的体感)です。
いつもは乗り物に乗るのに待ったことのない私、この行列にビビります。



でもライトアップされた桜の中、乗り物に乗るのはとても気持ちいい。
夜の遊園地ってすごく幻想的ですよね。



詳細はWebサイトで。
チケットの割引クーポンも見逃せないぞ。
http://www8.wind.ne.jp/kezouji/

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント