お知らせ

熊谷市見晴町「ビッグボーイ」のベーコンエッグハンバーグとベーコンエッグ

熊谷のグルメ


閉店しました

しかしまあ、昨日今日とすごい風ですな。
いつもは青い空が茶色になってるよ。
車も砂埃ですごいことになってるしね。
今日は節分だけど、外で豆まきできるのかな?




熊谷市見晴町「ビッグボーイ」


今回やってきたのは熊谷市見晴町にある「ビッグボーイ」です。
サラダバーが付いたハンバーグのファミレスですね。
この歳になるとハンバーグよりもサラダのほうが有り難い気もします。


ベーコンエッグハンバーグ


で、最近になってハンバーグに目玉焼きを乗せる喜びがわかってきましてね。
あれ、味的にはあまり意味ないけど、なんだか妙に嬉しいんですよね。
ということでベーコンエッグハンバーグで行きましょう。


withベーコンエッグ


で、最近、ベーコンエッグも好きでしてね。
ビッグボーイではこれをトッピング出来るのがイイ。
「注文ヨロシイですか?ベーコンエッグハンバーグにベーコンエッグをトッピングで」
店員さんはちょっと混乱していたが無事にオーダーは通りました。


まずはサラダバー


ハンバーグが焼けるまでの間、サラダバーを頂きましょう。
サラダと言いながらも炭水化物もしっかり食べているのはアレだけど。
コーンスープにはコーンとフライドオニオンをたっぷりと投入するのが好き。


ベーコンエッグハンバーグwithベーコンエッグ


さあ、来ました来ました。
ベーコンエッグハンバーグにベーコンエッグをトッピングです。
ベーコンエッグハンバーグwithベーコンエッグ!
テンション揚がります。




目玉焼きを退けてみるとベーコンベーコン!
このジャンキーな赤さが素晴らしい。
この味と柔らかさ、自分でベーコンを作ってもこうはならない。






ベーコンを退けてみるとハンバーグ!
肉汁が出る手捏ね風ハンバーグです。





デミグラスソースとの相性ヨロシ。


Wベーコンエッグライス!


そして今日の主役はベーコンエッグライス。
いや、ベーコンエッグベーコンエッグライスか。
いや、ベーコンベーコンエッグエッグライスか。
いや、Wベーコンエッグライスでいいや。




ああ、幸せ~
ウマイウマイ、美味いっす。
カリカリベーコンもいいけど、ご飯と一緒となればやっぱりこのフニャフニャベーコンですよ。
なんというか、もうこれだけでいいんじゃね?ってな気分になってしうくらい満足。



ふう、ご馳走様でした。
ハンバーグとベーコンエッグライスのダブルメインで満足満腹です。
昔はベーコンエッグなんかで飯が喰えるか!なんて思ってたけど、味的にも栄養的にも充分ですよ、ハイ。
ちなみに+100円でいくらでもトッピング出来るので、ダブルでもトリプルでも好きなだけイケますぜ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント