グルメ パン 埼玉 深谷 花園

2017/9/2

深谷市小前田 道の駅はなぞの内「Bakerys Kitchen ohana」のパン色々その2

実を言うと私、オシャレ系パン屋さんって満足満腹出来ないことが多い こちとら、ヘルシーだとかオーガニックだとかには興味ねぇんだ! 美味いものを腹いっぱい喰いてだけなんだ! でも妻はオシャレ系が好き。 だから「今日はどこの行くパン屋さんに行くか」で意見が合わないことが多いのです。

ReadMore

グルメ ファストフード

2009/5/6

マクドナルド、「ベーコンポテトパイ」をレギュラー商品に復活

あなたは神様を信じますか? 私は信じます。 というか居る場所を知っています。 神様はマックに居ます。 私の大好きなベーコンポテトパイが復活します。 去年に期間限定で復活しましたが、今回は堂々とレギュラーに復活! 去年の記事 一度販売を終了した商品が再びレギュラーメニューに返り咲くのは異例だということです。 いや~、嬉しい、とても嬉しい。 ああ~、この喜び、とても言葉でなんか表せないよ!

ReadMore

グルメ ファミレス 太田 群馬 食べ放題

2010/5/29

太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング再び

またしても行ってしまいました、太田市東金井町にある「グルメロード」です。 ここはご存知の通り「和洋中入り混じったお惣菜を盛り放題」という壮絶なところ。 気力体力ともに充実した時でないと行けません。

ReadMore

グルメ パン 埼玉 深谷

2009/12/22

深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン

深谷のお気に入りのパン屋さん、ネルダムへ行きました。 すごく久々です。 ネルダムの説明はいまさら要らないよね。 [深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン(2008-09-30)] [深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン(2008-06-20)] [深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン(2007-06-23)] 初めてこの店を見たとき「ヨガ!?」「火を吹くんか!?」「手足が伸びるのか!?」等と思ったのはよい想い出。

ReadMore

グルメ パン

2015/4/20

「フジパン株式会社」のカステラサンド

今日は私のライフワークとも言えるCSPAKK(カステラサンドパン愛好研究会:Castilla Sand Pan wo Aisusite Kenkyu suru Kai:現会員1名)の新商品発見の報告であります。

ReadMore

お菓子 グルメ 埼玉 熊谷

2009/3/14

熊谷市広瀬「サンドリヨン」のイチゴロールケーキ

今回は熊谷市広瀬「サンドリヨン」の苺ロールケーキです。 サンドリヨンのケーキは久しぶり。 [前回の記事]を探してみると1年以上前でした。

ReadMore

グルメ 埼玉 弁当 深谷

2017/9/22

深谷市東方「ほかほか弁当 東方店」ののり 唐揚げ&明太子弁当

今日は深谷市東方のお店の話。 「東方」は「ひがしかた」と読みますが、他所の人はたいてい「とうほう」と読みますね。 ちなみに「東方」には「東方」と「東方町1~5丁目」があり、更に「東方」は高崎線の北と南で別れているため、「深谷市東方」と言っても場所の検討がつきにくいのです。

ReadMore

グルメ 埼玉 弁当 熊谷

2008/6/6

熊谷市末広1丁目「キッチン ママ」のとり唐揚げ弁当

仕事で外に出ているとき、お昼時ならたいていどこかで食事をします。 その日のいる場所と気分で和食、洋食、麺類などなど、いろいろ選択肢があります。 しかし、時間の折り合いがつかなく、食事時に食べられない場合があります。 ランチタイムとディナータイムの間、午後3時から5時くらいまでは休憩のお店が多いのです。

ReadMore

グルメ 埼玉 弁当 熊谷 籠原

2010/4/14

熊谷市新堀「ほっともっと弁当」のまんぷくのり弁当

弁当2連発! 「どうしても炊き立てご飯が食べたい!」って時ありますよね。 でもご飯を仕込んで炊き上がるまでには時間がかかる。 レンジでチンしたご飯はイヤ。 そんな時はお弁当屋さんだ!

ReadMore

グルメ ラーメン 埼玉 熊谷

2010/2/16

熊谷市銀座6丁目「カポネ」のべらぼうラーメン

ラーメンネタ2連発! 今度は熊谷は銀座6丁目にある「カポネ」です。 ここは外観がいかにも中華屋!って感じの、ちょっと派手なお店。 B級グルメ魂が燃えるぜ!

ReadMore

日記 期間限定

【開催案内】サイクリングイベント:走り収めライド2016【年越しナポリタン】

投稿日:2016年12月26日 更新日: |author: ダニエルさん

さてクリスマスも終わり、今年も残り一週間となりました。
そこで毎年恒例、チームマイナーの走り収めライドのご案内を致します。





走り収めライド2016のお知らせ

asikaga_fujiya07
ナポリ探と言いながら、なかなかナポリ探が出来ていない。
いやいや、何をおっしゃる・・・。
探ではないよ、鍛である。
ナポリ鍛!
恒例のあのお店でナポリタンの食べ収め。
今年もおばちゃん待ってるぞ!
君は、ナポリタンを食べることができるか!?


【コース予定】

bonanza01
走行距離:約50km


【参加資格】

hirakyu06
特になし


【日時・集合場所】

jiro12
12/30(金) 9時30分予定
深谷駅 ふっかちゃんのからくり時計前


【解散場所時間】

s-gourmetland_napo_07
深谷駅解散 15時00分予定





ナポリたん 12月30日に走り、年越しナポリタンを食べます。
なんでナポリタンなのかはいまいちよくわかりませんが、とにかくナポリタンです。
奮ってご参加ください。
もちろんチームメンバー以外の参加も大歓迎です。
年越しは蕎麦よりもナポだよな!と思った方はとりあえず参加してみてはいかがでしょうか?



過去の年越しナポリタン

チームマイナーの走り納めライド「年越しナポリタン錬 2015」
http://cycle.kagohara.net/2015/12/20452.htm

チームマイナーの走り納めライド「年越しナポリタン錬 2014」
http://cycle.kagohara.net/2014/12/19272.htm


2013年 年越しマイナー錬 ~年越しナポリタンを頂きましょう~
http://cycle.kagohara.net/2013/12/17094.htm
http://cycle.kagohara.net/2013/12/17108.htm
http://cycle.kagohara.net/2013/12/17120.htm


参加についてのお知らせ

http://team-minor.blogspot.jp/2016/02/blog-post_21.html


チームマイナーについてはこちら

TeamMinor_banner300x250
Team Minor

掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。 書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

-日記, 期間限定
-,

Copyright© 【カゴハラネット】 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.