籠原のグルメ

熊谷市新堀「ガスト 籠原店」の目玉焼き&ベーコンソーセージセット

2016年12月7日

gusto06
最近ハマっているモーニング。
休日の朝、時間があれば出かけています。
私は平日休みなので空いているのもいい感じ。





gusto01
やってきたのは17号の籠原駅付近「ガスト 籠原店」です。
今回はモーニングを頂きにやってきました。
ちなみに24時間営業です。


gusto02
メニューをチェック。
洋と和のモーニングセットがズラリ。
洋食にはドリンクバー&スープバー、和食にはドリンクバーが付いています。
朝からとろけるフレンチトースト!
朝からマグロと釜揚げしらすの二色丼!
そそられるな・・・



gusto03
カレーやドリアやピザも食べられます。
なんだか凄くメニューが多いな!
サラダやヨーグルト、バナナなどを追加することも可能。



gusto04
今回は目玉焼き&ベーコンソーセージセットにしてみよう。



gusto05
厚切りトーストにはバターとイチゴジャム。



gusto06
それと目玉焼き、ベーコン、ソーセージ、サラダのセットです。



gusto07
ドリンクは野菜ジュースを頂きましょう。
あとはスープもね。



gusto08
厚切りトーストはバターで半分、ジャムバターで半分にしよう。



gusto09
バタートーストの方は目玉焼きとベーコンを載せてじゅるんと飲み込んじゃう。
うはっ、パズーの気分。




gusto10
席には新聞が置いてある。
今は新聞を読むことは無いから何だか新鮮な気分。



gusto11
今日は時間があるからカフェオレでも飲みながらゆっくり読もう。



ふう、ご馳走様でした。
朝からゆったりとした良い気分です。
休日のモーニングはいいですなぁ。
ちなみにこれ、朝の10:30までのメニューとなっています。
ん?
24時間営業ってことはスタートは何時なのかな?


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-籠原のグルメ
-, , ,