さいたまのグルメ

さいたま市大宮区三橋2丁目「ブロンコビリー 大宮三橋店」の炭焼きジューシーがんこハンバーグコンビランチ

2016年9月2日

bronco08
いや~、負けちゃったな、W杯予選。
初戦黒星はかなりヤバいです。
しかしまあ、言いたかないけど、言ってもしょうがないけど・・・・
あの○審判は無いよな!!(怒)




bronco01
この怒りは肉にぶつけることにした。
ということで今日は17号バイパスを南下してさいたま市方面へ。
やってきたのは 大宮三橋店」です。
この道はよく通るし、この店もいつも見ていたんだけど、なかなか入る機会はなかったんだよね。
だから今回が初入店です。



bronco02
bronco03
ランチタイムだったのでランチメニューでいこうか。
この「炭焼きジューシーがんこハンバーグと炭焼きぱりぱりチキンステーキのコンビランチ」がいいね。
サラダバーとごはんorパンとスープ付きです。
なお不思議にも席に店員さんを呼ぶピンポンがない。



bronco04
bronco05
bronco06
それじゃあまずは食べ放題のサラダバーへ。
品数こそ多くはないが品質は高めって感じ。



bronco07
ジュウジュウという肉の焼ける音に乗って来た来た!
炭焼きジューシーがんこハンバーグ!
よく見ると鉄板には牛じゃなくて変なオッサンが。



bronco08
こんがり焼かれた棒状のハンバーグは店員さんが切り割ってくれます。



bronco10
こちらは魚沼産コシヒカリ100%の大かまどごはん。
丼でライスが出てくるのは珍しいね。
お替わりは追加料金が必要だけど十分な量だ。



bronco11
ナイフは「武器か!」とおもうほどのゴツさ。
さあ、頂きましょう!



bronco09
むはっ、ガッツリワイルドな赤身のハンバーグ!
それでも肉汁が溢れてくる!
美味い美味い!
普通、ワイルドと肉汁は共存できないけど、これは見事に成り立っている。
こりゃあハンバーグにふさわしい良い赤身肉だな!




bronco12
タレはさっぱり和風タレ。
程よい風味で肉喰ってる感ありあり。
ワイルドにガンガン喰え!




bronco13
bronco14
パリッと焼かれたチキンステーキも旨々。



bronco15
途中からはハンバーグとチキンをご飯に載せて和風タレをぶっかけた「肉肉丼」で。
香ばしい肉と良質な肉汁とさっぱりタレがご飯に混じって最高に美味い!
これでメニューに出してもいいくらいだと思っちゃうほど。



bronco16
食後は締めのサラダでサッパリと。



ふう、ご馳走様でした。
いや~、いいハンバーグだったな!
満腹満足です。
、一番近い所で上尾か。
もう少し近くにあればなぁ~





本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-さいたまのグルメ
-, , , , , ,