お知らせ

豚バラが咲き乱れる豚薔薇丼!

籠原周辺のグルメ





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > マロニエさん
    おしゃれなカフェでおしゃれな名前のメニュー、そしてこれなのでぶっ飛びましたよ。
    他のも是非とも食べてみたい(ヨダレ)

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > らっかさん
    この時ばかりは「ああ、肉食の神様に好かれている!」って思いましたね。
    でもまあ、ここに行き着くまでに何軒もスルーしたので、これでハズレだったら痛恨のダメージを負うところでした(笑)

  3. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    豚バラを豚薔薇なんて洒落てますよね。

    こういうの見ると確かに焼肉ドリアってのも気になりますね(^_^)v

  4. らっか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    行き当たりばったりで、そんな美しいものを見つけるなんて、なんて強運なんでしょう。ああ、食べたい!