お知らせ
2024.04.02

巷で話題沸騰!?おせちパン2015ともちもちベーグル

籠原周辺のグルメ

新年一発目の記事は・・・やっぱりお正月ネタだね。




2015年度版のおせちパンをゲットです。
年々豪華・・・というかエスカレートしていってる気が・・・




他には「もちもちベーグル」もゲット。
名実ともにもっちもちです。


詳細はこちら


今年から本ブログの形態をちょっと変えていきます。
Yahooブログのような無料で使用できるサービスでは、どうしてもバックアップやサービス変更・終了などの点で不安があります。
1記事あたりの画像容量の上限も厳しいところです。
ですからメインである食べ物ネタや地域ネタはカゴハラウォーカーをオリジナルにしようと思います。
こちらは日記というか、ダイジェストというか、そんな感じでいきますね。
そして本来の目的である不動産ネタもちゃんとやりたいところですが・・・
しばらくは試行錯誤になると思いますが、よろしくお願い致します。

コメント等はこちらでもOKです。



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kagohara.net/images/KWCC_head400.jpg
カゴハラウォーカーCC [籠原歩人自転車部]

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > えこさん
    いろいろ考えていることを実行するには新年が一番!
    へん・・・しんっ!
    掛け声はやはり仮面ライダーブラックで。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > マロニエさん
    ようやく悲願の完売を達成しました。
    予約といっても開店時間に制作が間に合わなかっただけですけど(笑)

  3. えこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気分一新。今年度は試みの年ってことですね?

    やったって下さい!
    貴方の変化(へんげ)を、もとい、ブログの変化も楽しみにしています。

    やっぱり掛け声は、「へんし~~~~~ん!とぉ!!」ですか?

  4. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひーくんの凡ちゃんさんも仰ってましたけど
    おせちぱん今年は予約で完売だったようですね(^O^)v