お知らせ

東松山市上野本「焼肉れすとらん大幸」の豚焼肉ボリュームランチ(豚バラ150g&豚ロース100g) 後編

籠原周辺のグルメ

前回からの続きです。





さあ、焼けたぞ!
タレをたっぷり付けて白飯にパイルダーオン!!
豚バラ焼肉丼、完成だ!!

テンションは既にMAX、いっただきまーす!!




バラは何と言っても豚脂!豚脂!豚脂!
ジュッと焼けた肉と脂にタレが絡む。

くぁぁ、ウメェな!!!
肉質も厚さも申し分ない。




この「白飯と焼肉とタレ」丼を思う存分味わえる幸せよ!
肉!飯!タレ!肉!飯!タレ!
全身が喜びで打ち震えている。






150gって言うとステーキやハンバーグでは全然物足りないよね。
うどんやパスタだと半人前。
でもこうやって焼き肉となると結構な量だ。




ご飯お替り!
この肉を白飯無しで喰うなんて選択は有り得ない。
ええい、次の店のことなど知らん!
今ここで全力を出さない奴は、いつまでたっても全力なんて出やしない!




しっかし美味いなぁ!
焼き肉は牛ももちろん美味しいけど、豪快に喰らうとなったらやっぱり豚だよね。
それも豚バラのほとばしるエネルギーをあるがまま体内に詰め込むのが至高。




こうなったら肉のお替りも!
バラの次はロースだ!
100g追加!





うひ~、こいつも美味そうだ!
同じ美人でもワイルド系とシック系で系統が違う。




といってもやっぱり焼肉丼にしちゃうぜ。
くぅぅ、こっちもウメェ!
バラよりも上品な肉の味を楽しめるぞ。
こりゃあバラとロースを同時に頼むべきだったな!



ふぃぃ、ご馳走様でした。
いや~、壮絶に満足満腹になったな!
まあ、お替り分を計算すれば実質2人前食べてるんだもんな。
でも限界まで詰め込んだ不快な満腹感ではなく、豊かで幸せな満腹感だね。
とても良い焼肉錬になったよ。
しかしまあ「自転車で来ている」「次の焼き肉店に行く予定がある」だったからご飯2杯で我慢したけど、実際にはその倍は食べられるね!
焼肉と白飯は永遠に不滅です!
いや~、今まではあまり意識していなかった焼肉屋さんのランチに目覚めちゃいそうだ・・・




地図


にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くいしんぼさま
    連食の予定で次の店に行きましたが、全員満腹であえなく断念・・・
    次回こそは連続焼肉定食を!

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさま
    本物はもっともっとそそりますよ~
    また食べたくなってきた~

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひーくんの凡チャンさま
    焼肉と白飯の組み合わせは絶対の正義ですね。
    今回はそれを存分に思い知らされました。

  4. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    肉食獣の鏡!
    って、焼肉連食?

  5. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    指示通りヨダレを溜めて待ってました(笑)

    焼き色がそそりますな~!!

  6. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くわぁ~!めっちゃ旨そう!喰いて~
    白飯あっての焼き肉、焼き肉あっての白飯ですなぁ。
    この組み合わせは他の何丼にも負けないねぇ!