お知らせ
2024.04.02

関越道上り Pasar三芳内「von Heim」のスモーク焼きウインナー

籠原周辺のグルメ
高速ネタがまた残ってたぞ。
関越道上りお洒落なパーキングエリア、Pasar三芳だ。

さくっとトルコライスを平らげた私、こうなると食後のデザートが欲しいところ。

さーて、何にしようかな?
他にも色々とお店があるからゆっくり見て回ろう。

やっぱりPAといえばソフトクリームとかウインナーかなぁ。

むむ、ここのパンもいい感じだぞ。
あんバターが壮絶に美味そうだな!

ここは何だ?
ホットドッグにウインナーか、PAの定番だね。

カイザードッグ!
皇帝のドッグ!

うわぁ、ごっつう美味そうだぞ。
でもさっきトルコライスを食べたばっかりだから、残念ながらサンド系はスルーだな。

お、ウインナーか、こりゃいいぞ。
スモーク、ハーブ、チリホット、荒挽きチーズ、竹炭・・・
なんだか本格的なものだね。

どれも美味そうだったけど、ここは王道のノーマルのスモークでいこう。
マスタードとケチャップもつけてもらったぞ。

おお、ずっしり重いぞ。
そして漂うは香ばしくも肉々しい香り。
それじゃあいただきまーす!

ガブっと一口。
ウォォン、溢れるン肉汁ン!!
こいつは肉の味がしっかりガッツリしてて美味い、美味いぞ!
PAのフランクフルトっていうと、雰囲気80%品質20%くらいの期待感だけど、こいつは一味も二味も違う。
こりゃあケチャップとマスタードは要らなかったな。
逆に肉の味の邪魔してしまっている。

見よ、この受け紙に滴り落ちるミートジュースを!
後から後から流れ出る肉汁には手間取いつつも興奮するぜ。
まさかPAでこんなに本格的なソーセージを食べられるとは思わなかった!
次回はドッグ系で行くこと確定なり。

いやぁ、美味かったな!
これで一本300円とは、場所と品質を考えたらとってもお得だね。
しかしまあ、食後のデザートのつもりだったんだけど、しっかりヘヴィーなものを食べちゃった(笑)
それじゃあ今度こそ本番のデザートといきますかね。

地図

にほんブログ村

 
 

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羽柴 秀さま
    生物学上は肉食獣に分類されるようです。
    くいしんぼさんも同じ分類ですね。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほくさま
    こんなに肉々しいデザートじゃ困りますね(笑)
    下りは下りでいいですね。
    この前はジャンボチキンカツカレーをがっつりいっちゃいました。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    権兵衛さま
    まさにデパチカですよね。
    立派すぎてビックリです。
    ちなみに寿司屋さんはありましたよ。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SMILEさま
    そうそう、休み必要ないのにちょくちょく寄っちゃいますよね(笑)
    これがデザートのはずだったのですが、口の中が肉汁まみれになっちゃったので、デザートは抹茶パフェみたいなものを食べましたよ。

  5. 羽柴 秀 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どもです!
    肉、肉、肉。。。

    貴殿は、肉食獣か、キン肉マンでしょうか?

  6. ほく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こりはどう見てもデザートではないような・・・・(笑)

    あたしはどっちかというと下りのPAのほうが昔っぽくて好きですねぇ。

  7. とんがり山の権兵衛どん! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まったく、あそこはデパ地下かと思っちゃいますよね!

    えっ?そんなこた~ね~ってか!www

    今もあんのかな~寿司屋さん?

  8. 埼玉県民 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    第4回埼玉サイクリングフェスティバルが10月6日(日)熊谷スポーツ文化公 園で開催。
    立ち寄りポイントの地域特産物となると今回は十万石饅頭と毬饅頭は決定!?
    高橋真梨子氏のバッグギターリストで タニタの小山利明氏もスペシャルゲストで出場して欲しい!

  9. SMILE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近はSAも充実しててわざと寄ったりしますね!

    えっ?ソーセージ、食後のデザートだったんですか?^^;(笑)