お知らせ
2024.04.02

4月7日(日)は航空自衛隊熊谷基地さくら祭り2013

籠原周辺のイベント

さて、熊谷市民おまちかねの航空自衛隊熊谷基地さくら祭りが4月7日の日曜日に開催されます。
今年は桜が早く咲いちゃったから、お花見としては微妙になってしまいましたね。



今年の熊谷基地さくら祭を以下の日程で開催いたします。

日 時
平成25年4月7日(日)
午前9時~午後3時

場 所
航空自衛隊 熊谷基地

内 容
太鼓演奏、音楽隊演奏
基地軽音楽部バンド演奏
飛行展示、装備品展示
教育参考館開放、各種野外売店
ブルーインパルスパイロットスーツ
子ども向け試着コーナー

http://www.mod.go.jp/asdf/kumagaya/page/sakura2013kaisai.htm



地図はこちら。
徒歩でお越しの方へ(アクセスマップ)
http://www.mod.go.jp/asdf/kumagaya/page/toho2013.jpg
お車でお越しの方へ(アクセスマップ)
http://www.mod.go.jp/asdf/kumagaya/page/kuruma2013.jpg
基本的に駐車場は無いため、駅から徒歩が基本。
近隣私有地並びに商業施設への無断駐車はNGですよ。



そしてプログラムはこちら。
http://www.mod.go.jp/asdf/kumagaya/page/sakura2013_program.jpg


あれ、ブルーインパルスは?


F-15Jは?
どっちも来ないのか・・・
なんだか飛行展示が少なくなってる(涙)



しかも土曜日の午後から爆弾低気圧で天候は荒れ模様の予報。
う~ん、どうなることやら・・・


地図


にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    羽柴 秀さま
    ありゃりゃ、そんな事情の可能性が!?
    来年は飛んで欲しいなぁ~

  2. 羽柴 秀 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どもです!
    自衛隊の知人に聴いたところ、航空(空)の立地(?)争いみたいものがあって、妻沼のグライダー協会(?)などの、航空関係が当日、譲る譲らないとゴタゴタになったりで、入間基地の人達がやる気が失せて、やらなくなったとか。。。?

    。。。ま、あくまでも半分酔っぱらって聴いていたので、噂程度に。。。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ひーくんの凡チャンさま
    最初から飛行計画に熊谷は入ってないようです。
    どっちみちこの天気では無理ですけどね(涙)

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ****さま
    あの国がいろいろと迷惑な行動を・・・
    それ以前に天候の問題で飛べないでしょうけどね。

  5. ひーくん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    爆弾低気圧が怖くてブルーインパルス逃げちゃった?

  6. とんがり山の権兵衛どん! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゃ~本当に花見だけですね!^^;