お知らせ

群馬県邑楽郡大泉町西小泉3丁目「プリマヴェーラ」のシュラスコ食べ放題 その2

籠原周辺のグルメ

まだまだシュラスコは続くよ!





またまた牛肉、今度はガーリックステーキだ。
うひー、ガツンと濃い味で痺れるぅ!
うめぇな、こりゃ。




肉には炭酸がバツグンに合う。
ドリンクバーもあるが、ここはあえて「ガラナ」でいこう。
これがまたシュラスコに合うんだよね。






おっと今度はロース
ローストビーフみたいな感じだが、焼き立てでホカホカだ。
これを一口で食べちゃえるとはなんてハッピーなんだ!






ロース連発!
これはあまり塩辛くないのでいい感じ。
しかも一切れ一切れがデカイから食べごたえもある。
うめぇ~~~
いくらでも食べられちゃうな、こりゃ。



そしてミートパラダイスは続く・・・












はぁ~、喰った、喰った!
肉で満腹なんて、壮絶に幸せだなぁ。
これだけ食べると、脂肪分はそれほど無さそうだけど、塩分はヤバイかもなぁ。
でも幸せだからまあいいか!
今度は全種類のシュラスコが食べられる1980円コースに行きたいぜ!


地図




にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif




     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    やはり肉はいいですねぇ。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    亜久里さま
    ロースの薄切りは焼き加減と塩加減がちょうど良く、いくらでも食べれますです、ハイ。
    まさにパラダイスざますよ!

  3. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    予約してまで行ってしまいました。
    ダニエルさんのせいで(おかげで)また、パラダイスの味を知ってしまいました

  4. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさに肉づくしですね
    気合いがないと頂けませんね^^

  5. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うひゃぁ!!
    肉!!肉!!肉!!

  6. 亜久里 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ガーリックステーキにロース、1980円のバイキングだと何種類食べられるんだーーーーーっ
    ヽ(*゚O゚)ノオオォーーー!
    ミディアムレアのロースの薄切りを口いっぱいに頬張りた~いO(≧▽≦)O!!
    ちょっとづつ色んなお肉を...そぉそ、お肉だけでお腹いっぱいになれるなんて
    羨ますぃ~(@ ̄ρ ̄@)