お知らせ
2024.04.02

第8回 熊谷妻沼手づくり市 本日開催!

籠原周辺のイベント

さあ、いよいよ今日と明日の2日間、「第8回 熊谷妻沼手づくり市」が開催されます。




お天気はあいにくの曇り模様です。
天気予報では雨となっていますが、予想降雨量は1~2mm/h程度。
たいした雨じゃあない。




開催場所は妻沼の聖天様の南商店街一帯。
時間は9:30~15:30まで。
駐車場は会場周辺に数ヶ所あるので、来ればわかると思います。




私の出品するものは手作り石けんです。
詳しくは以下をご覧あれ。

カゴハラウォーカーの手作り石けん



出店場所はお茶屋さん「西田園」さんです。
店内の一角をお借りして展示しています。


なお、「西田園」はちょうど美味しい新茶の売り出し期間中。
「縁結びのお茶」「えんむちゃんゴーフレット」などもあります。



それでは行って参ります。
皆さんのご来場をお待ちしております。

第8回手づくり市 出店者さんの出店場所
http://menuma00tedukuri.blog71.fc2.com/blog-entry-14.html



にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室




スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あじままさま
    お陰さまでなんとか天気は大丈夫でした。
    ちょっと風は強かったですけどね。

  2. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    天気は覚悟していたよりもずっとマシでした。
    お客さんもいっぱい来ましたよ。

  3. あじまま より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめて コメさせてもらいます
    お天気もって よかったですね

  4. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お天気次第…かしら。

  5. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    天気が心配ですね
    頑張ってください、健闘をお祈りいたします^^
    ☆!

  6. davidofはアメブロに移行しました より:

    SECRET: 0
    PASS:
    生憎の雨模様ですが、石鹸が完売されますように。