おしらせ

深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング

籠原周辺のグルメ

さてさて、なんだかカレーの話ばかり。
写真を見ているだけで頭から汗が吹き出しそうです。
頑張れ俺のカレー画像フォルダ!


今回は深谷市長在家140号沿いにある「ハーティー」です。
数日前に紹介したのは太田店ですが、今回は深谷店のほう。
同じく昼も夜もカレーバイキングをやっています。







メニューはカレー、ナン、ライス、チキンティッカ、揚げ物、パスタ、サラダ、パパドゥ、漬物、スープ、デザートなど。
もちろんどれも食べ放題です。



ナンは「普通」「パリパリ」「もっちり」の3種類から選べ、焼きたてを持ってきてくれます。






今日のカレーは4種類。

・甘いチキンカレー
・辛いチキンカレー
・なすのカレー
・バター豆のカレー

相変わらず甘いカレーは美味し。
これだけはカレー単独で食べちゃう。



いつもナンばっかりだから、たまにはカレーライスにして食べよう。
サフランライスにカレーをかけ、サラダやおかずでトッピングと・・・
おお、なんだか豪華なカレーライスになったぞ!
実に美味そうだ!


ご馳走様でした。
壮絶に満腹であります。
それにしてもライスはナン以上の破壊力、ずっしりとお腹が膨れます。
ああ、これでまた一日、身体からカレー臭が立ち昇る・・・

地図

深谷店・太田店の記事は以下で。
深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング(2008-04-25)
深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング(2010-03-13)
太田市高林東町「ハーティー」のディナーバイキング(2010-08-21)


シーズン特集
http://kagohara.kino92.com/images/yukikuma2010.jpg http://kagohara.kino92.com/images/matsuri2010.jpg

にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    もちろんライスも食べ放題ですとも!
    でもやはりナンに手が出ちゃいますよね。

  2. またぞう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やはり、カレーでしたか^^

    太田店の方は、いつか行って見たいですね
    ライスも食べ放題?
    でもやっぱりナンが美味しいですよね
    あ~まだ前橋の交差点のカレー屋さん、まだやってるかな~^^

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    亜久里さま
    いろいろな味を楽しめるカレーバイキングは大好きなんですよ。
    そしてカレー記事はとりあえず今日で終了です。
    でもこの暑さじゃまだまだ増えそうです。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    やはり暑い時はスタミナつける食べ物じゃないと持ちませんよ。
    冷たい麺類ばっかりじゃ気力体力ともにヘロヘロです。

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    もちろんワタクシもそのとおりでございます。
    そういう人は多いでしょうねぇ。

  6. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさま
    あそこらへんにお住まいでしたか。
    近い店って逆になかなか行く機会ないですよね。

  7. 亜久里 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カレー屋さんなのに色んな物がいっぱいあるんですね
    飽きずにお腹いっぱい食べられそうですぅ(@ ̄ρ ̄@)

    それにしても、ダニエルさんのPCにはカレー画像フォルダがあるんですか
    まだまだカレー記事が出てきそぉですね(*^-')b

  8. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マロニエさん宅川本でしたか^^
    しかし、食べ歩き頑張りますね。
    糞暑いのには、パンチの効いたカレーですか 笑
    mkp

  9. fire0840 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カレー臭…最初は音だけでそのことかと思ってました。

  10. マロニエ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そこまで来たんだったら、拙宅へ寄ってけばヨカッタのに~・・
    ってくらい近いです。。
    その割には昔1回行っただけですが・・