埼玉のイベント・スポット

「ガリガリ君」増産、赤城乳業が冷菓新工場

-

「ガリガリ君」増産、赤城乳業が冷菓新工場

最近では安くて美味しいアイスって言うと「ガリガリ君」が定番です。
地元ではどこにでも必ずあるので、当たり前だと思っていたのですが、
全国区の人気のようです。

現在では、本社の工場を24時間フル稼働させて全力で生産をおこなっていけれど、
同業他社の工場に生産委託しなければ注文をこなせない状況だそうです。
今年の夏は暑かったですし、売れまくっているようですね。
求人広告にもよく赤城乳業の募集がのってますからね。
ガリガリ君は多いときに一日100万本、年間約二億本の生産本数を誇るそうです。

最近はほかのアイスに浮気していたので、久しぶりにガリガリ君食べようかな。
でも実はクリームソーダのガリ子ちゃんがお気に入りです。


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5