おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

上里町勅使河原「上里カンターレ CAFE NAPOLI」のミックスソフトクリーム

上里のグルメ

左から攻めればチョコ、右から攻めればミルク、同時に攻めればミルクチョコ!上里で王道のミックスチョコを堪能!



上里町勅使河原「上里カンターレ」


やってきたのは上里SA近くの「上里カンターレ」です。
ここ、高速を走るとすごく目立ちますよね。
南イタリアをイメージして作られたこの建物内には多くのスイーツが販売されており、その他にもビュッフェやパン屋なども入っています。



「CAFE NAPOLI」


今回のお目当てはソフトクリーム。
最近、妙にソフトクリームが好きで、出先でちょこちょこ食べています。
ドリンク、スイーツ、軽食などを扱っている「CAFE NAPOLI」を覗いてみましょう。



メニュー


お、あったあった、ソフトクリーム!



ミックスソフトクリーム


もちろんミックスソフトクリームをチョイス。
ミルクとチョコのミックスになってます。
カップとコーンが選べるので軽いコーンをチョイス。



ミルク


まずはミルク側をペロペロっと。
安心安定、オーソドックスなミルクソフトです。
うんうん、うまいうまい。



チョコ


続いてチョコ側も。
おおっ、チョコがとても濃厚!
しっかり甘くてちょっとだけ苦みがあります。
なんというか、高級感とかなんとかじゃなく、王道のチョコソフトクリームのチョコって感じ。
これは良いチョコだ。
ダニエルさん
ダニエルさん

これで350円は安いな





ミルクチョコ


これがミルクに混じって美味しいミルクチョコに。
1本で3通りの味を楽しめるミックスソフトは最高です。
これめっちゃ気に入った、次来たら絶対また食べよう!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント