おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

伊勢崎市宮子町「もつ煮 みつ子 伊勢崎宮子店」の一本角煮定食

伊勢崎のグルメ
伊勢崎のデカ盛り一本角煮定食で満腹満足!



伊勢崎市宮子町「もつ煮 みつ子 伊勢崎宮子店」


やってきたのは伊勢崎市宮子町にある「もつ煮 みつ子 伊勢崎宮子店」です。
休日のランチタイム、お客さんはいっぱいで数人待ち。
2024年6月のマイナー錬で寄りました。
2024年6月のマイナー錬「一本角煮喰い錬」
先日、チームマイナーによる2024年6月のマイナー錬「一本角煮喰い錬」が開催されました。




メニュー


メニューをチェック。
もつ煮定食を筆頭に定食、丼、ラーメン、カレーなどもあり。



一本角煮定食


ここではフラッグシップである一本角煮定食でいくしかない。
巨大な角煮一本が丼の上にドカンと乗っています。
更に煮玉子とネギという構成。
味噌汁はセルフです。
ご飯もセルフでお替り可能。



角煮


角煮、角煮、角煮!
いやはや凄いビジュアルだ。




丼からはみ出す角煮!
トロリと煮られたコイツが思う存分食べられます。



調理バサミ


そのまま齧りつくにはデカすぎる。
付属の調理バサミで適当な大きさに刻もう。




さあ、頂きます!




ホロホロの角煮を口の中に放り込む。
味付けはあまり濃くないかな。
でも角煮は角煮、しっかり角煮の味だ。
そして食べても食べても減らない角煮にテンションは揚がりまくり。



卓上アイテム


卓上アイテムはこのとおり。




個人的には紅生姜がよく合いました。




量的にも味的にもかなりの強敵です。
卓上の味変アイテムを駆使して戦おう。



ご馳走様でした。
これほどの量の角煮を食べたのは初めて。
壮絶に満腹満足です。
次回はもつ煮も試してみたいですね。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント