おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

太田市南矢島町「くぼ田」の穴子天丼セットとにぎりちらしハーフ&ハーフセット

太田のグルメ

太田の住宅街の中のお寿司屋さんで食べた穴子天丼が超ボリューム!



太田市南矢島町「くぼ田」の穴子天丼セット


やってきたのは太田市南矢島町にあるお寿司屋さん「くぼ田」です。
平日のランチタイムにやってきました。



メニュー





メニューはこちら。
どれもいい感じ、何でいこうか?



穴子天丼セット


今回は穴子天丼セットでいってみよう。
穴子天丼、汁物、茶わん蒸し、小鉢、デザートのセットです。



穴子天丼


穴子天丼は巨大な穴子天が2本。
大きすぎだろッ!と思うほどデカイ!ナガイ!
他に野菜天もあります。




さっくりほっくり揚がった大きな穴子天。
身がふんわり&もっちりで食べ応えあります。
上質な白身魚のような食感と味で実に美味い。




それが2本となればボリュームありすぎて困っちゃうというぜいたくな悩み。
この穴子天に対してご飯が少なすぎるのは酷です。
といっても普通の一人前の御飯の量だけど。



デザート


茶わん蒸し以外にデザートも付きます。
チョコ味の羊羹のような不思議な美味しさ。



にぎりちらしハーフ&ハーフセット



妻はにぎりちらしハーフ&ハーフセットをオーダー。
ハーフのちらし寿司と握り、天ぷらまで付いてご機嫌。



ご馳走様でした。
しっかり満腹満足です。
なお、人数少なめでやっているため、他にお客さんがいると料理が出てくるのは遅くなることがあります。
じっくり待ってお腹を減らそう。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント