日記

おもちゃのカンヅメ「でんじろう先生監修 ふしぎなキョロちゃん缶」が来た!

-


森永に送った銀のエンゼル5枚がおもちゃのカンヅメになって帰ってきました!



8月に書いたこの記事の続きです。

【森永チョコボール】銀のエンゼルがたまった!【おもちゃのカンヅメ】





子供の頃からの憧れだったおもちゃのカンヅメが今、我が手に!
感無量、誇張ではなくちょっとウルウルしています。
ちなみに送ってから届くまでは2週間弱でした。
通常は3週間程度かかるようなので、ウチはタイミングが良かったのかも。



今もらえるおもちゃのカンヅメは「でんじろう先生監修 ふしぎなキョロちゃん缶」です。
遊び方は30種類もあり、このメカニカルなボディに楽しみが詰まっています。



ハンドルを回して電気を発生させる遊びが面白い。
このように科学的なものが色々あるので、子供と一緒に遊ぶとちょうどいい感じです。



銀のエンゼルはあと5枚残っているので、新しいおもちゃのカンヅメが出たらまた送ろう。
このワクワクがあと1回約束されているとは何という幸せか!


本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
ダニエルさん

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-日記
-

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5