お知らせ

おもちゃのカンヅメ「でんじろう先生監修 ふしぎなキョロちゃん缶」が来た!

日記


森永に送った銀のエンゼル5枚がおもちゃのカンヅメになって帰ってきました!



8月に書いたこの記事の続きです。




子供の頃からの憧れだったおもちゃのカンヅメが今、我が手に!
感無量、誇張ではなくちょっとウルウルしています。
ちなみに送ってから届くまでは2週間弱でした。
通常は3週間程度かかるようなので、ウチはタイミングが良かったのかも。



今もらえるおもちゃのカンヅメは「でんじろう先生監修 ふしぎなキョロちゃん缶」です。
遊び方は30種類もあり、このメカニカルなボディに楽しみが詰まっています。



ハンドルを回して電気を発生させる遊びが面白い。
このように科学的なものが色々あるので、子供と一緒に遊ぶとちょうどいい感じです。



銀のエンゼルはあと5枚残っているので、新しいおもちゃのカンヅメが出たらまた送ろう。
このワクワクがあと1回約束されているとは何という幸せか!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント