お知らせ

東松山市上野本「焼肉れすとらん大幸」の豚焼肉ボリュームランチ(豚バラ150g&豚ロース100g) 前編

閉店

閉店しました

9月末にもてぎエンデューロを激走したチームマイナー。
最悪の体調と低いモチベーションにもかかわらず、好成績で凱旋した。
もてぎエンデューロ 2013秋に出場した その1~4

しかし、その日の夕食であり打ち上げでありご褒美の焼肉には、行く店行く店全てが満員のためにありつけなかった(涙)
その時の悔しさを今!
これほどまでに魂を震わせるマイナー錬があっただろうか!



東松山市上野本「焼肉れすとらん大幸」

daikoh01
ということで今回は焼肉錬
オペレーション・上カルビ&上ロース、復讐の焼肉錬だ!
やって来たのは東松山市上野本、254号沿いの「焼肉れすとらん大幸」です。
午前11時の開店と同時に入店します。
サイクルラックがあるのが有難いね。


daikoh02
店内には懐かしい食品サンプルがズラリ。
そして自転車関係の品々も色々と。
ちなみにお店のWebサイトは自転車関係の記事ばっかり!


メニュー

daikoh03
さて、何にしようかな?
やはり焼肉と白飯を食べるとなったら焼肉定食だよなぁ。
予定では焼肉屋さんのハシゴとなっているから、胃袋的にも財布的にもここで全力を出すわけにはいかない。
よし、豚焼肉ボリュームランチでいこう。
肉は豚バラ、150gだ!
デザートが妙に充実しているのも気になるな。
プリン・ア・ラ・モードなんてあるのか!


daikoh04
あれ、ドリンクサービスかな?
珈琲かと思ったらお汁粉か!?
この日は曇りがちで気温が低かったために寒かったんだよね。
これは凄まじく有難い。


daikoh05
コンロに火を付けてスタンバイ。
ああ、ようやく焼き肉が食べられるなぁ。
何だかもてぎエンデューロが遠い過去のようだ。


豚焼肉ボリュームランチの豚バラ150g

daikoh06
さあ、来ました来ました!
豚焼肉ボリュームランチの豚バラ150g!


daikoh07
むほぉ、艶かしく輝く赤身と脂!
こりゃあ相当な美人(シャン)だぜ!


daikoh08
漬物系もいっぱいで嬉しいところ。
これがまた焼き肉に合うんだよねぇ。


daikoh09
ご飯と味噌汁はおかわり自由というのがさらに有難い。


daikoh10
さあ、焼くか!
と、その前に
「もてぎエンデューロ、お疲れ様っしたー!」
乾杯かわりに肉をゴッチンコ。


daikoh11
焼け、焼け、焼け~!!
各自、一心不乱に焼き始める。
立ち昇る煙と香ばしい匂いがカラダ全体を刺激する。


画像が多くなっちゃったので次回へ続く。
ヨダレを溜めて待て!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント