お知らせ

群馬県邑楽郡大泉町西小泉3丁目「プリマヴェーラ」のシュラスコフルコース その1

籠原周辺のグルメ

乗ってる車は二駆、住みたい地区は2区、好きなバスケットチームはNYニックス、好きな掛け算九九は2×9=18の私、いい歳してお肉大好きの肉食獣です。
今回は久しぶりに肉天国へ行って参りました。




やって来たのは群馬県は邑楽郡、大泉町西小泉3丁目にあるブラジル料理「プリマヴェーラ」です。
ここはシュラスコ食べ放題で有名なお店。
お店、リニューアルしたんだね。
1年以上の時を超え、魅惑のミートパラダイスへ再びご招待だ!
群馬県邑楽郡大泉町西小泉3丁目「プリマヴェーラ」のシュラスコ食べ放題
https://kagohara.net/2011/05/8332.htm




前回は昼に来て、お肉が5種類の「ミニシュラスココース」だったっけ。
今回は夜、すべてのお肉が味わえる「シュラスコフルコース」でいくぞ!
これから始まるめくるめく肉極楽、すでに俺のハートは激しいビートを刻んでるぜ。






「シュラスコフルコース」はお惣菜やご飯類、デザート類が食べ放題です。
料理はもちろんブラジル料理。
珍しい料理がたくさんあって結構目移りするぞ。
なお、ドリンクバーは別料金。




でもここでいきなり胃を満たしては今後の戦いに支障をきたす。
味見程度に取っておこう。
あ、これから肉肉肉肉だから、野菜類は最初に食べといたほうがいいね。
そのほうが結果的に長く戦えるし、胃にも優しいしね。




さーて、本日のメインイベントであるシュラスコの登場だーーーーー!!
シュラスコとは

鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって、炭火でじっくり焼いたブラジルをはじめとする南米の肉料理である。ブラジルポルトガル語ではシュハスコと発音される。日本ではブラジルのものが知られているが、隣接するスペイン語圏では「チュラスコ」又は「アサード」と呼ばれ、アルゼンチン、ウルグアイ、ボリビアなどでも供される肉料理でもある。

というもの。
ウエイターが大きな串に刺した肉をもってテーブルを回り、ナイフで切り落として分けてくれます。
どんどん次の肉が来るからガンガン食べれるぞ。
くぅぅ、たまんねぇ、イッタダキマース!!




まずは鶏モモ肉だな。
表面がカリッと焼けてて香ばしいね。
ジューシーなのは言うまでもない。




次はソーセージ
ジューシーかつ濃い味で、この大きさにして威力は満点。
ご飯が欲しくなるぜ。




ガーリックステーキだったかな?
これまた濃い目の味で、ズキューンズキューンと脳にダイレクトに衝撃が響く。
肉とニンニクなんて、食べたもの100%が自分のエネルギーになりそうだ。




豚バラもきたぞ。
意外とさっぱりしているのは、焼いてる最中に脂が落ちるからなのかな?
豚バラの脂が落ちるなんてもったいない!なんて思ったりもするけど、これだけの肉に囲まれている状況では逆に有難い。




これはイチボって言ってた気が。
シンプルに塩だけで味付けされた牛肉、それだけで充分に美味い。
それを分別なく喰らえるんだから最高に幸せだ。


その2へ続く!


地図


にほんブログ村

 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
https://kagohara.net/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社


http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 籠原剣友会





     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほくさま
    次々に肉が来るので、あっという間のことでした。

  2. ほく より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい!!