カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

日記

尖閣諸島問題抗議デモが報道されない!?

 お知らせ

10月2日に渋谷で行われた「尖閣諸島問題抗議デモ」ですが、みなさんご存知でしたか?
あれ、知らない?
そりゃそうです。
だって日本のメディアはまるで報道しないんですもの。




2670人(主催者集計)もの人数が参加して真昼間から夜にかけての渋谷の街をデモ、規模としてはかなりのものです。
しかし反日系のデモなら数十人規模でも報道する国内のTVや新聞、そのすべてが華麗に無視
それなのになぜか米CNNや仏AFP通信、米ウォール・ストリート・ジャーナル紙といった海外大手メディアはこぞって報道しています。
さらに香港やタイのメディアや、当の中国でも報じられています。
日本には中国や北朝鮮のような報道規制があるんですね。
そういえば長野での聖火リレーの時も酷い報道してたっけ。




国内メディアの言い訳としては「デモをやってたのに気がつかなかった」というものがありました。
え?
そんなのありえなくね?
別に辺鄙なところで突然やったわけじゃなく、真昼間の渋谷で、しかも各マスコミに事前通達がされています。
その上、このデモの集合場所は代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)です。
NHKの目と鼻の先でやっているデモを気づかない!?
海外メディアは来ているんだよ?




2010年10月2日は日本中のジャーナリストが義務と意義を放棄した日となったと思います。
そしてマスコミの背後にどういう勢力が居るのかもはっきり見えた日。
マスコミがどこを向いているかがはっきり確認できた日。
侵略は何も武力だけではなく、メディアや要人を支配して国を内部から破壊し、中枢を乗っ取るという行為でも達成できます。
怒り以上に恐ろしさがこみあげてきます。




今、検察の不正事件がニュースをにぎわせています。
マスコミはこぞって検察を「事実をありのままに」「公明正大に」「ストーリーありきではいけない」「捏造なんて許せない」と批判しています。
そのことは全くもって正く、文句のつけようがありません。
でもあなた方はそれを言う資格はあるのか?
自分たちは特権階級だから当てはまらないとでも言うのか?




報道とは「事実をありのままに」「公明正大に」「ストーリーありきではいけない」「捏造なんて許せない」のが本質なはず。
今のマスゴミがやっていることは報道ではなく、明らかに世論誘導です。
これは戦前・戦中とまるで同じであることにマスゴミは気づいているのだろうか?
今の内閣支持率なんて信じられますか?
ちなみにネットで行われた内閣支持率の調査では13%という結果が出ています。


この国はおかしい。
どこの国だって右寄りだろうが左寄りだろうが、国を売るようなことはしません。
しかし日本の政府もマスゴミも自国の利益を守らずに、国益に反することばかりやっています。
この国は本当におかしい。

※転載可にしました



にほんブログ村


 
 


籠原・熊谷・深谷周辺の情報
http://kagohara.kino92.com/images/title100px.jpg
籠原・熊谷・深谷周辺の情報 カゴハラウォーカー

https://kino92.kagohara.net/img/kino92banner.gif
籠原の不動産屋さん 紀ノ国商事株式会社

http://karate.kino92.com/image/banner88x31.gif
本庄・前橋・熊谷 空手道洲道館

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室





  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-日記

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.