お知らせ
2024.04.02

尖閣諸島問題抗議デモが報道されない!?

日記
10月2日に渋谷で行われた「尖閣諸島問題抗議デモ」ですが、みなさんご存知でしたか?
あれ、知らない?
そりゃそうです。
だって日本のメディアはまるで報道しないんですもの。

2670人(主催者集計)もの人数が参加して真昼間から夜にかけての渋谷の街をデモ、規模としてはかなりのものです。
しかし反日系のデモなら数十人規模でも報道する国内のTVや新聞、そのすべてが華麗に無視
それなのになぜか米CNNや仏AFP通信、米ウォール・ストリート・ジャーナル紙といった海外大手メディアはこぞって報道しています。
さらに香港やタイのメディアや、当の中国でも報じられています。
日本には中国や北朝鮮のような報道規制があるんですね。
そういえば長野での聖火リレーの時も酷い報道してたっけ。

国内メディアの言い訳としては「デモをやってたのに気がつかなかった」というものがありました。
え?
そんなのありえなくね?
別に辺鄙なところで突然やったわけじゃなく、真昼間の渋谷で、しかも各マスコミに事前通達がされています。
その上、このデモの集合場所は代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)です。
NHKの目と鼻の先でやっているデモを気づかない!?
海外メディアは来ているんだよ?

2010年10月2日は日本中のジャーナリストが義務と意義を放棄した日となったと思います。
そしてマスコミの背後にどういう勢力が居るのかもはっきり見えた日。
マスコミがどこを向いているかがはっきり確認できた日。
侵略は何も武力だけではなく、メディアや要人を支配して国を内部から破壊し、中枢を乗っ取るという行為でも達成できます。
怒り以上に恐ろしさがこみあげてきます。

今、検察の不正事件がニュースをにぎわせています。
マスコミはこぞって検察を「事実をありのままに」「公明正大に」「ストーリーありきではいけない」「捏造なんて許せない」と批判しています。
そのことは全くもって正く、文句のつけようがありません。
でもあなた方はそれを言う資格はあるのか?
自分たちは特権階級だから当てはまらないとでも言うのか?

報道とは「事実をありのままに」「公明正大に」「ストーリーありきではいけない」「捏造なんて許せない」のが本質なはず。
今のマスゴミがやっていることは報道ではなく、明らかに世論誘導です。
これは戦前・戦中とまるで同じであることにマスゴミは気づいているのだろうか?
今の内閣支持率なんて信じられますか?
ちなみにネットで行われた内閣支持率の調査では13%という結果が出ています。

この国はおかしい。
どこの国だって右寄りだろうが左寄りだろうが、国を売るようなことはしません。
しかし日本の政府もマスゴミも自国の利益を守らずに、国益に反することばかりやっています。
この国は本当におかしい。

※転載可にしました

にほんブログ村

 
 

http://kendo.kino92.com/img/banner88x31.gif
籠原の剣道教室 日立金属少年剣道教室


スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ショコラティアラさま
    マスコミはとっくの昔に掌握済みってことでしょうね。
    それを信じてみている国民がどうなるか・・・

  2. eba**11820 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    尖閣諸島問題で日本でデモがあったのは初めて知りました。ナゼ
    マスコミは大きく報道しないのでしょうか???
    転載させて下さい。

  3. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ロベルト・ジータさま
    例の党がからんでましたね。
    それでも報道しない理由にはならないと思います。
    こういう事をしているから右でも左でも極端に寄ってしまってバランスが悪くなるんです。
    なんといっても真ん中が一番です。

  4. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とどさま
    今回のフジタの社員の目的の科学兵器処理の事業は実質的には中国への迂回援助です。
    それはおかしいということでこの事業は麻生政権下で中止になったはずなのに、いつのまにか復活しているのは変な話です。
    そもそも遺棄された科学兵器は旧日本軍から中国へ引き渡されたもので、日本に処理義務は全然ないんですけどね(怒)

  5. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じょんじぃさま
    全社そろって報道しないって言うのはすごいですよね。
    やはり宗主国中国様には逆らえないってところでしょうかね。

  6. ロベルト・ジータ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    触発されて色々とみてみましたが・・・
    中国のは官制デモ、このデモは○○実現党が申請していたらしい。
    報道の姿勢としては「○○主催のデモ」が開かれました。
    と云うべきでしょうね。

  7. とど より:

    SECRET: 0
    PASS:
    転載しました。

    この問題もあれだけ中国が騒いでいたのに日本の報道は弱腰一辺倒のやり方。

    マスゴミも肝心の日本の事など全然報道しない。

    これでは、日本は世界からばかにされて行くだけでしょう。

    今までも戦後中国に補償金だか何だかの名目で毎年何十億だか何百億だかの金を送っているのを何人の日本人が知っているのだろう。

    貰っている当の中国人も中国政府が隠しているので国民も知らないし、その金が中国の軍事費に使われている事などみんな知らないだろうね。

  8. Daisuke より:

    SECRET: 0
    PASS:
    関西なので、このデモ全く知りませんでした。 本当になぜ報道しないですかね?

  9. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HayaCさま
    はじめまして。
    転載宜しくお願いしますね。

  10. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    特命鬼謀さま
    仲の良い隣国なんて有り得ないはずなんですけどね。
    マスコミはすでに掌握済みってことなんでしょう。
    政治家も篭絡されまくってるし、このままでは日本省になっちゃいそうです。

  11. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    山崎12年さま
    八ッ場ダムはスケープゴートにされたあとは放置ですか?
    最近、まったく話を聞きません。
    酷い話ですね。

  12. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まみざわさま
    確かにエンターテイメントですよね、やってることは。
    まあ、営利企業ですから仕方ないといえば仕方ないのですが、偉そうにジャーナリスト顔するのが気に入りません。

  13. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    百姓oyaziさま
    公安委員長が反日の急先鋒のような方ですから、こういう言動をする人間は公安にマークされちゃうかもしれませんね。
    そうなると戦前戦中の日本や、現在の中国や北朝鮮と変わらないですね。

  14. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またぞうさま
    TVでやってたんですか。
    今まさに領土を奪われそうなんですから、これでもまだまだ甘いと思いますよ。

  15. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タカチンさま
    私もほとんどTVは見ませんね。
    それにしても今回の件、朝○や毎○だけならわかりますが、全部が全部っていうのは本当に異常ですね。
    メディアはすでに侵略済みってことなんでしょうかね。

  16. hayaC より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めましてー
    まみさんとこから来ました
    転載させていただきますね

  17. oyazi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    転載許可ありがとう
    いただきます^^
    現実を皆さんに訴えましょう

  18. 特命鬼謀 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日本の記者クラブは某国々の忠犬なのかな
    隣国々と強かに付き合うのには
    隣の隣の国々との関係が重要なのに
    ペンは剣より強いが日本のメディアは
    大手企業と大手事務所にモノが言えないよね

  19. 山崎12年 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    八ッ場ダムのことを書き始めました。
    戴いていきます。

  20. タカチン♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    転載可にしたのですね。。頂いていきます。ポチ