おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

コンビニ「ローソン」のシャインマスカットのホイップパン

コンビニ・スーパーのグルメ

この秋はシャインマスカット!しっとりメロンパンの亜種をローソンで発見!



シャインマスカットのホイップパン


2024年8月20日にローソンから発売のしっとり系メロンパンの亜種である「シャインマスカットのホイップパン」をゲットしました。
私はこういうしっとり系メロンパンが大好き。
コンビニは時々しっとりタイプを出すのでチェックしています。



外見


しっとりと言っても実際にはしっとりではなく、つるつる系といったほうがいい感じの触感です。
食べてみても指にも歯にも上顎にも引っ付かない皮です。
個人的にはベタベタ引っ付くのが好き。



カット図


袋を開けるとシャインマスカットの豊かな香りがふわ~っと広がります。
うっは~、これはいい香り!
中にはシャインマスカットピューレ入りのなめらかホイップが入っています。



なめらかホイップ


香りはいいし、しっかり味もついているし、これは美味しいな。
ウマイウマイ、メロンパンよりも上品度や完成度は高いかも。
ダニエルさん
ダニエルさん

というか、これはメロンパン系じゃなくてクリームパン系な気がしてきた。





しっとりメロンパンについて
“しっとりメロンパン” の検索結果 | カゴハラネット|籠原・熊谷・深谷のグルメ情報|埼玉県
籠原、熊谷、深谷あたりの埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中です。








     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント