おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

深谷市上柴東4丁目「KFC 深谷店」のカーネル生誕祭パックとスマホアプリのクーポン

深谷のグルメ
ケンタッキー・フライド・チキンでお得なフェアであれこれ堪能!



深谷市上柴東4丁目「KFC 深谷店」


やってきたのは深谷市上柴東4丁目、アリオ深谷店近くの「KFC 深谷店」です。
以前にここでくいしんぼさん達とKFC食べ放題をやったっけ。
ケンタッキーフライドチキン食べ放題!炎の咀嚼!くいしんぼvsダニエル 前編
この世には二種類の人間がいる。 祭りに参加する者と見てるだけの者だ。

ケンタッキーフライドチキン食べ放題!鋼鉄の胃袋!くいしんぼvsダニエル 後編
その1からの続きです。 ケンタッキーフライドチキン食べ放題!炎の咀嚼!くいしんぼvsダニエル 前編




テイクアウト


テイクアウトで購入したのは以下の3点。
カーネル生誕祭パックx1
オリジナルチキン3
カーネルクリスピー2
通常価格1510円のところ990円
520円お得!
スマホアプリのクーポンx2
オリジナルチキン1
ビスケット
ポテトS
ドリンクS
通常価格1140円のところ550円
590円お得!
おお、通常価格よりも1700円もお得!
それだけで幸せな気持ちになります。




それじゃあ中身を確認しよう。
オリジナルチキンは合計5ピース。
リブ2、ドラム2、キール1という組み合わせです。




それにカーネルクリスピー2、ビスケット2。




ポテト2、ドリンク2も。



リブ


さあ、頂きましょう。
まずはオリジナルチキンのリブから。
あばら部分なので細かい骨が多いリブ。
食べ辛いこともあって賛否両論ですが、肉も衣もしっかり味わえるため、個人的には一番好きな部位です。



ドラム


続いてドラムも頂きます。
モモの部位なので一番ジューシー、味的には1番か。
そのかわり、可食部分が少ないのが難点。
美味しいけど少ない、少ないけど美味しい。
悩ましいところです。



カーネルクリスピー


カーネルクリスピーはサクサクパリパリの衣の骨なしキチンです。
胸肉を使用しており、醤油とニンニクで味付けされています。
オリジナルチキンとは完全に別の食べ物です。



ビスケット


KFCで一番好きなサブはこのビスケット。
外はさっくり、中はしっとりのビスケット、2つに割って甘いシロップをたっぷり染み込ませるのが何と言っても至福の時。



フライドポテト


フライドポテトにはチリペッパーをたっぷりとかけて頂きます。
これが美味いんですよね。



ご馳走様でした。
久しぶりのケンタッキー、堪能させていただきました。
ああ、またみんなで食べ放題やりたいですねぇ。
ケンタッキーフライドチキン食べ放題!2014
ばかやろう! 「全力は出しきった」「悔いはない」「これ以上は無理」だと? 自分で自分の限界を決めるとは何事だ! そんなことだからお前らはいつまでたっても成長しないんだ! 自分で限界と思っていた先にも広大な世界が広がっているんだよ! しかし言...

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント

  1. くいしんぼ より:

    もうあれから10年も経っているんですね 
    楽しかった(苦しかった)思い出が蘇りました。
    さすがにこんなにはもう、厳しいかと思いますが、また何かやりたいですね

    • ダニエルさん より:

      くいしんぼさま
      ケンタの食べ放題では随分とお世話になりました。
      時が経つのは早いもんですね・・・
      また何かありましたら何時でも駆けつけます!