おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

北本市中央1丁目「コーヒーとタイヤキのカラク」のごまあんタイヤキ

北本のグルメ
北本市で食べた鯛焼きは香り高いごまあんがたっぷり!



北本市中央1丁目「コーヒーとタイヤキのカラク」のごまあんタイヤキ


やってきたのは北本市中央1丁目にある「コーヒーとタイヤキのカラク」です。
2024年5月のマイナー錬で寄りました。
2024年5月のマイナー錬「荒川CRど平坦錬」
先日、チームマイナーによるサイクリングイベント、2024年5月のマイナー錬「荒川CRど平坦錬」が開催されました。




メニュー


ここはコーヒーと鯛焼きのお店。
鯛焼きは注文を受けてから焼いてくれます。



タイヤキ(ごまあん)


今回はごまあんのタイヤキをゲット。
ごまあんの鯛焼きってあまりないかな?




外皮はサックサクです。
流石は焼きたて!
それにしても鯛焼きって暑い日も普通に食べられるし食べたくなるのが不思議。




あつあつの胡麻あんには旨味がギッシリ。
甘さ控えめで香り高い胡麻あん、サクサクの皮も合わさってとても美味しいです。
ごまあんってちょっと大人の味ですよね。
ご馳走様でした。


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント