おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

大宮アルディージャスタジアムグルメ「ハッピーケバブ」のケバブサンドとおつまみケバブ

さいたまのグルメ

ケバブを食べながらオレンジに染まるスタジアムでサッカー観戦!



さいたま市大宮区NACK5スタジアム


やってきたのはさいたま市大宮区のNACK5スタジアム
いわゆる大宮サッカー場で大宮アルディージャのホームスタジアムです。
去年はJ2でボロボロだったアルディージャですが、今年はJ3で非常に好調、半分の日程を終え現在断トツの首位。
降格チームといえば沼にハマるのが多い中、1年でのJ2復帰が見えています。



ハッピーケバブ


この日は4月6日のFC大阪戦。
試合の他に楽しみなのがスタジアムグルメ。
行くと「ハッピーケバブ」でケバブを買うのがウチのパターンです。
いつも行列が長いのですが、提供がスムーズで回転が速いので意外と早く変えます。



メニュー


メニューはこちら。
ケバブのソースは4種類から選べます。



ケバブサンド(中辛)


今回はケバブサンドの中辛をチョイス。
試合開始前に頂きましょう。




実に普通のケバブです。
でもスタジアムで食べれば美味さは倍増。
青空の下で食べるケバブ、徐々に熱気が高まるゴール裏でのケバブ、美味しくないはずがない。




勝てばさらに幸福度は上がる!
この日のお立ち台はGKの笠原選手。
彼は熊谷出身!
もーいっかい!




5月6日の松本山雅FC戦、この日の来場者数は1万人以上でした。
ハッピーケバブもいつにも増して超行列。
でもやっぱり回転は良いので意外と早く買えます。




ケバブサンド(甘口)


今回はケバブサンドの甘口をチョイス。
甘いですね、刺激が足りん!



おつまみケバブ(辛口)


おつまみケバブは辛口をチョイス。
お、ピリッと来るな。
辛いのが苦手な私でもこれでちょうどいい感じ。
箸で食べられるのがいい感じです。
次回もこれにしようかな。



なおこの日は開幕以来無敗だったけど初黒星を喫してしまいました。
しかしその後は敗戦を引きずることなく勝ち点を積み上げています。
後半戦もしっかり勝っていきましょう!
おっと、2013年のような大失速は勘弁してくださいね!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント