おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

渋川市赤城町北上野「牛すじ家」のみすじ定食とジャンボ豚ロース定食

渋川のグルメ
赤城山の麓で肉を焼いて喰う、焼いて喰う、焼いて喰う!



渋川市赤城町北上野「牛すじ家」


やってきたのは渋川市赤城町北上野にある「牛すじ家」です。
以前にマイナー連で来てジャンボステーキを食べました。
渋川市赤城町北上野「牛すじ家」のジャンボステーキ定食
焼け!喰え!本能のままに!赤城山のふもとで巨大ステーキと戦った!




メニュー





木曜日の12時半で満席、その後は空席あり。
席についたらじっくりメニューを吟味。
今回は妻と2人で来たので2種類の肉をシェアできるぞ。



みすじ定食


私が選んだのはみすじ定食です。




銀皿の上の生肉!
たぎります、己の血が!




それを卓上コンロで焼きます。
ファイヤー、ファイヤー!




塩と焼き肉のタレが付くのでお好みで食べましょう。




肉を焼いて喰う。
肉で白飯をかきこむ。
ただそれだけの単純で至高の行為。





ただひたすら焼いて喰う。
黙々と喰う。
それは自分だけの聖なる時間。




ジャンボ豚ロース定食


妻が選んだのはジャンボ豚ロース定食です。




妻はコレを一人では食べきれないだろう。
そこに颯爽と助け舟を出すことになるのは優しく紳士な私。
いろいろと完璧だ。




じゅうじゅうじゅう~
早く焼けろ~
美味しく焼けろ~





わさびと旨粉末が付くのでお好みで。




分厚いロース肉は食べ応えバッチリ。
焼き立ては美味すぎる。




わさびがとても合います。
白飯消費が加速する。



ご馳走様でした。
喰った喰った、超満腹満足です。
隣のお客さんが食べていた豚丼も美味そうだったな。
次回はそれでいこう。
     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント