新着情報
2024.09.27
2024.09.26
2024.09.24
 おしらせ
スポンサーリンク
SNSフォローボタン
毎日更新!カゴハラネットをフォローする

熊谷市妻沼「御食事処 翠泉」のランチサービス(1日5食限定)ととりから定食

熊谷のグルメ

妻沼の翠泉のランチサービスは3つの丼が楽しめるお得ランチ!



熊谷市妻沼「御食事処 翠泉」


やってきたのは熊谷市妻沼にある「御食事処 翠泉」です。
我が家では妻沼にサイクリングに行ったときはここでランチというのが多いです。



メニュー



各種定食と寿司、ラーメンなどがあります。
夜は居酒屋さんのようです。




ランチサービス?
サービスランチではなく?

写真を見ると鉄火丼とラーメンと小鉢という感じ。
よしこれでいってみよう。



ランチサービス(1日5食限定)


来ました来ました、ランチサービス(1日5食限定)です。
ミニ鉄火丼
ミニラーメン
とろろご飯
のセットです。



ミニラーメン



まずはミニラーメンから。
ミニサイズなのでちょうどいい量です。
和風っぽい味のスープがじんわり美味しい。



ミニ鉄火丼



続いてミニ鉄火丼も。
刺し身の美味さはミニでも同じ。
これまたしっかり美味しいです。



とろろご飯



そしてとろろご飯へ。
小鉢と思っていたものがトロロ飯だったとは!
トロロスキー大歓喜!
トロロ飯美味しいですよねぇ、美味しいですよねぇ。
大好きなんですけど家で作るのは面倒なのでなかなか食べる機会がありません。




山かけ丼化も可能!



とりから定食



翠泉といえば何と言ってもとりから定食です。
唐揚げはしっかり味付けでサクッとクリスピーな衣。
その大きなのが3枚も!
壮絶にご飯が足りないこと間違いなしです。



しっかり満腹満足です。
思いがけずトロロ飯を食べられて嬉しかったな。
ご馳走様でした。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

この記事を書いた人


肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社
[X]
スポンサーリンク

コメント