籠原情報 Yahooブログバックアップ

憧れのぶどうパンをとうとうゲット


往年の名レスラー、ダイナマイト・キッド氏が亡くなりました。
小さい体ながらも見事なマッチョボディ、ガッツあふれるファイトスタイルとそのスピードに子供の頃はしびれまくりでした。
今にして思うと、自分にとってハンセンやホーガンなどの大型レスラーは、凄すぎてイマイチ現実感が無く、怪獣映画と同等のイメージだった気がする。
でもジュニアヘビーのダイナマイト・キッドなんかは自分と同じ人間と言う感じがして現実感があり、すごく好きで憧れだった。
もしかしたら一番好きなレスラーだったかもしれない。
まだ60歳、若すぎる10カウントでした。
ご冥福をお祈りします。







本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-籠原情報, Yahooブログバックアップ

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5