お知らせ

憧れのぶどうパンをとうとうゲット

Yahooブログバックアップ


往年の名レスラー、ダイナマイト・キッド氏が亡くなりました。
小さい体ながらも見事なマッチョボディ、ガッツあふれるファイトスタイルとそのスピードに子供の頃はしびれまくりでした。
今にして思うと、自分にとってハンセンやホーガンなどの大型レスラーは、凄すぎてイマイチ現実感が無く、怪獣映画と同等のイメージだった気がする。
でもジュニアヘビーのダイナマイト・キッドなんかは自分と同じ人間と言う感じがして現実感があり、すごく好きで憧れだった。
もしかしたら一番好きなレスラーだったかもしれない。
まだ60歳、若すぎる10カウントでした。
ご冥福をお祈りします。






     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くいしんぼさん
    ずっと行きたかった柳屋、連れて行っていただいて有難うございました。
    車は私が気をつけるべきでした。
    次は必ず駐車場に停め、しこたまパンをゲットしたいと思います。

  2. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お付き合いいただき有難う御座いました
    車の件、私の指示です
    申し訳ありませんでした