お知らせ

チキンカツに合う調味料は?

Yahooブログバックアップ


昨日でJ1はリーグ戦が終了。
我らが浦和レッズは5位。
そしてレッズ一筋17年、39歳の平川選手が引退です。
お疲れ様でした。
でも個人的感覚では平川選手っていまだに若手なんだよな。

そして大波乱の残留争いも壮絶。
最終的に勝ち点41で5チーム並ぶという大接戦でした。
名古屋vs湘南は両者痛み分けのドロー。
鳥栖はアジア王者相手に鉄壁のドロー。
磐田はJ1王者の川崎相手に執念のドロー・・・・のはずがラスト1プレーで逆転弾、しかもオウンゴールという悲劇的な展開で入れ替え戦行きとなりました。
逆に名古屋は9割9分入れ替え戦行きが一転して助かって大歓喜。
いや~、面白かった。
DAZNでレッズvsFC東京と名古屋vs湘南を見つつ、googleで全試合の経過をリアルタイムで見るということをしてしまったよ。
しかしまあ、5位のレッズと入れ替え戦行きのジュビロの勝ち点差がわずか10というのは恐ろしい。







     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. ダニエルさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > ミート君さん
    やはりタルタルは特別、別格の存在です。
    たとえご飯に合わなくてもスペシャルなものなのです。

  2. くいしんぼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当の正義とは、一つだけではない

  3. ミート君 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私的、キングオブソースのタルタル
    長らく頂点に君臨するアイツ

    チキンカツ、今度試してみよー