お知らせ

「ファーストキッチン」のメキシカンフランクフルトサンド

ファミレス・チェーン店のグルメ

fk04
今日は軽くファストフードネタを。





fk00
やってきたのはショッピングモール内の「ファーストキッチン」です。
たまたま歩いてたらクーポンの紙をもらったのでやってきました。



fk01
お、肉サンドか、いいね。
タンドリーチキン、メキシカンフランクフルト、牛カルビ焼肉か。



fk02
メキシカンフランクフルトサンドのセットにしました。
ドリンクとポテト、それにカウンターのディップスもちょっと。



fk03
ぶっといフランクフルトが豪快に一本!
ピタパンっぽいのに包まっています。



fk04
それにレタスとタコスソースが。
いいね、メキシカン!
メキシカンなタコスソース、肉と旨味と適度なスパイスがね、大好きなんですよ。
肉系には何にでも合うと思う。

そしてフランクフルトの食べごたえは十分すぎるほど。
皮が噛みきれない!



fk05
ポテトのフレーバーは増える一方だね。
その中ではじゃがバタがお気に入り。
更に複数のディップスもあるからね。
ファーストキッチンはファストフード界の中ではダントツのポテト天国であると言えます。



ファーストキッチンは店頭にクーポンの紙が置いてあることが多いので、チェックすればお得に食べることが出来ます。
肉サンドは夏限定とあるからもう少しで終わっちゃうかも。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント