日記

久々の別府沼ジョギング

10月に入り、ずいぶんと涼しくなってまいりました。
もう完全に秋。
以前は夕方に行っていた別府沼ジョギングも、日が短くなってからはなかなか行けずにいました。
さらに19時半までだった開園時間も、10月からは17時半までに。
これでは夕方は知るのは無理。
そこで朝に行ってみることにしました。

朝の別府沼。

木々の様子から秋の気配が感じられます。
今日は7時ごろに行きました。
散歩している人もずいぶんいます。

いつもどおり、1週歩いてから準備運動、そしてジョギング。
久々のジョギングとあって、けっこう体力が落ちている感じ。
朝の空気が冷たくて気持ちいい。
早起きしたかいがあったもんです。
早朝(7時は私にとってすごく早朝)からジョギングなんてすごく健康的な気分です。
最近の大食いもこれですっかり清められた感じ。

走っているとどこからかミーミー鳴く声が。
あたりを見ると足元に駆け寄る小さな姿。
子猫発見です。

東の駐車場付近に3匹、西の駐車場付近に1匹を確認しました。
通りかかる人について行こうとしている子猫たち、親猫の姿は見えません。
親がいなくなったのか、それとも誰かに捨てられたのか。
どうしちゃったんだろう?
ミーミーミーミー鳴いているのはお腹すいているからかな?
可愛らしい姿と必死の泣き声、朝っぱらから切ない気分です。
無事に育ってくれれば良いんだけど・・・



にほんブログ村
埼玉食べ歩き





本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-日記

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5