日記

ジョギングのために その1

最近ハマっているのが別府沼公園でのジョギング。
天気や用事、体調などの理由で走れないときはストレスが溜まります。
ジョギングって中毒性があるのね。
さくらマラソン目指して頑張っています。

ハマるとすぐに道具を集めだすのが男の悪い癖。
まずは形から入るのが基本ですよね。

まず、ジョギングしている最中はなんといってもヒマ。
ここはひとつ、音楽でも聴きながら走るのがよかろう
しかし私が持っている携帯プレイヤーがもう8年前くらいの化石のようなもの。
CREATIVEの「NOMADⅡ MG」というもので、定価はなんと4万4800円!
内臓メモリ64M!さらにフラッシュメモリカード64Mを追加で合計128M!
当時は高スペックでも今ではどうにもなりませんね。
で、新しいのを買ってきました。



買ったのがTOSHIBAの「gigabeat MUE206」というもの。
たまたま行ったヤマダ電機が改装前の在庫処分の日で安かったので、ろくに調べもせずに衝動買い。
7000円でおつりが来ました。
携帯プレイヤーも随分安くなったもんだなぁ。
メモリ2Gあっても使い切れないよ!

これで快適なジョギングライフを楽しんでいます。
頑張って暴飲暴食に耐えられる体を作るぞ!






本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-日記

Copyright© カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.