お知らせ
2024.04.02

熊谷航空自衛隊基地の夜桜見物「通り抜け」

籠原周辺のスポット




いよいよ4/6(日)にせまった熊谷航空自衛隊基地のさくら祭り、その前に夜桜見物ができます。
今年は4/4(金)の夜でした。
実は私はこれに行くのは初めてです。

基地の一部を開放しての夜桜見物、ライトや提灯で雰囲気を盛り上げています。
一応、食べ物や飲み物、グッズを売っているテントのお店が出ていますが、それ以外にイベントなどは無いため、本当に桜を見物しながら通り抜けるだけです。
だから通称「通り抜け」と言います。

今年は桜がちょうど満開で良かったです。
前日に強い風が吹いたりして心配でしたが、まだまだ大丈夫。
昼の花見もいいけど、夜のもいいものですねぇ。
あとは日曜日の本番が楽しみです。







スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

スポンサーリンク

コメント

  1. とるぞぉー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もこの日に行きました...たぶん、すれ違ってますね♪(笑