日記

パセリが頑張っている


冬になり、家庭菜園の様子も寂しくなってきました。
ナスの葉も実ももはや大きくならず、バジルや大葉、モロヘイヤが枯れています。
ミニトマトはまだ若干実がなっていますが、それももうすぐ終わりそう。
あとは赤くなった唐辛子を収穫して今年は終わりになりそうです。
そんななか、パセリが一人気を吐いています。
パセリは暑さに弱いが寒さには強いため、これからの季節でも全然平気。
前年は3株も植えて使い切れなかったので、今年は1株のみ。
パセリは大量には使わないけど、少しだけ使うときがよくあります。
だから1株でも十分間に合います。
栄養も豊富で育てやすいパセリ、なかなか優秀であります。






本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

掲載情報について

このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの執筆当時での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。
  • この記事を書いた人
アバター

yahoo

-日記

© 2020 カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 Powered by AFFINGER5